※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマン・デザイン

ヒューマン・デザインの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ヒューマン・デザイン」の特徴、評判をご紹介!「ヒューマン・デザイン」は福井県と愛知県名古屋市に拠点を置き、福井と愛知の求人情報を主に取り扱っています。コミュニケーションスキルのアップに重点を置いた研修が充実していて、ビジネスマナーや電話応対などを学ぶことができるので、初めて働く方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・様々な条件から仕事選びしたい方
・福利厚生や支援が充実した企業で働きたい方
・未経験・ブランクがある方

ヒューマン・デザインの特徴

【特徴1】福井県・愛知県に特化した人材派遣会社

 福井県と愛知県に支社を持つヒューマン・デザインは、地元企業と根強いつながりがあります。 短期から長期の派遣などに対応できるので、あなたの働き方に合ったお仕事ができるのが特徴です。
また、派遣スタッフと派遣先企業の双方に安心できるサービスを提供していると厚生労働省に認められた企業のみが取得できる「優良派遣事業者」として認定を受けています。
 福井県と愛知県で実績があり、大手企業の求人も多いので安心して働けるでしょう。

 【特徴2】各種社会保険も完備

 ヒューマン・デザインでは、各種社会保険や雇用保険も完備しているので、安心して就業できるのもポイントです。 
加入要件を満たす人は、社会保険や雇用保険に加入できます。 
その他にも有給休暇や定期健康診断、産前産後・育児休暇や介護休暇なども取得可能です。 交通費も支給されるので、費用の負担が少ないのも魅力の1つです。 

 【特徴3】スキルアップ支援あり 

ヒューマン・デザインでは、派遣スタッフに対してスキルアップ支援も積極的に行っています。
 お仕事に役立つ各種研修は、ビジネスマナーや電話応対及びコミュニケーションやパソコン研修などです。 
また、LEC福井南校とも提携しているので、資格取得も可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る