※本ページはプロモーションが含まれています。

ニッソーネット

ニッソーネットの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ニッソーネット」は介護や保育士、看護師メインの派遣会社です。福祉業界についても無資格からスタートする人も多いので、これまで福祉経験がない人でも安心して働けます。介護や保育士、看護師などの需要は高まっていることもあり、豊富な案件や待遇の良い案件などが多くあるでしょう。スキルアップ、キャリアアップを目指す人にはおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ニッソーネットの特徴

【特徴1】 福祉業界の求人に特化

 ニッソーネットは、教育や研修事業、施設運営事業のほか人材サービス事業も行っている企業です。
 福祉施設への人材派遣を中心に、福祉業界全体を見据えた事業活動を展開しています。
 介護士や看護助手、訪問介護員、ケアマネジャーなどの求人を豊富に扱っているため、福祉の世界で活躍したい方に適しています。
 

【特徴2】 専用求人サイトでスムーズに検索

 ニッソーネットは、求人専用のサイトを複数運営しています。
 福祉の求人に特化した「かいご畑」のほか、保育士求人の「ほいく畑」、看護師求人の「かんご畑」などがあります。
 エリアや職種、こだわり条件などを指定してスムーズに求人を検索でき、その業界に特化した求人を見つけられることがメリットです。
 それぞれの求人サイトには、業界での実務に役立つお役立ちコンテンツも掲載されています。
 

【特徴3】 充実の福利厚生を用意

 働くうえで気になることのひとつが福利厚生です。
 ニッソーネットでは、スタッフが快適かつ高いモチベーションを維持して働けるよう、充実した福利厚生を用意しています。
 年次有給休暇制度があるのはもちろん、産前産後休業、育児休業制度、介護休業制度などを導入しています。
 各種社会保険も完備しているため、安心して仕事に取り組めます。

関連会社・サービス
かいご畑 / ほいく畑

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る