ニッソーネット

ニッソーネットの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ニッソーネット」は介護や保育士、看護師メインの派遣会社です。福祉業界についても無資格からスタートする人も多いので、これまで福祉経験がない人でも安心して働けます。介護や保育士、看護師などの需要は高まっていることもあり、豊富な案件や待遇の良い案件などが多くあるでしょう。スキルアップ、キャリアアップを目指す人にはおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年7月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

全国各地の求人が充実!

ニッソーネットの特徴

【特徴1】 福祉業界の求人に特化

 ニッソーネットは、教育や研修事業、施設運営事業のほか人材サービス事業も行っている企業です。
 福祉施設への人材派遣を中心に、福祉業界全体を見据えた事業活動を展開しています。
 介護士や看護助手、訪問介護員、ケアマネジャーなどの求人を豊富に扱っているため、福祉の世界で活躍したい方に適しています。
 

【特徴2】 専用求人サイトでスムーズに検索

 ニッソーネットは、求人専用のサイトを複数運営しています。
 福祉の求人に特化した「かいご畑」のほか、保育士求人の「ほいく畑」、看護師求人の「かんご畑」などがあります。
 エリアや職種、こだわり条件などを指定してスムーズに求人を検索でき、その業界に特化した求人を見つけられることがメリットです。
 それぞれの求人サイトには、業界での実務に役立つお役立ちコンテンツも掲載されています。
 

【特徴3】 充実の福利厚生を用意

 働くうえで気になることのひとつが福利厚生です。
 ニッソーネットでは、スタッフが快適かつ高いモチベーションを維持して働けるよう、充実した福利厚生を用意しています。
 年次有給休暇制度があるのはもちろん、産前産後休業、育児休業制度、介護休業制度などを導入しています。
 各種社会保険も完備しているため、安心して仕事に取り組めます。

関連会社・サービス
かいご畑 / ほいく畑

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 株式会社ニッソーネット
設立 1999年9月
資本金 1,000万円
売上高 77.2億円(2020年3月期)
事業内容 人材サービス事業 教育・研修事業 施設運営事業
労働派遣事業許可番号 派27-029007
優良派遣事業者認定番号 1912003(02)
職業紹介事業許可番号 27-ユ-020166

編集部厳選の大手派遣会社ランキング比較表

派遣会社 求人数 リンク
Scroll Top ページ上部に戻る