※本ページはプロモーションが含まれています。

Indeed

Indeedの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

CMなどでも見かけることが多い派遣会社として「Indeed」は高い知名度を誇っています。キーワードや勤務地の検索ができるので、自分がやりたい職種などをしっかり見つけることができるのが魅力。どんなキーワードが人気なのかもパッと簡単に見ることが可能です。他の人がどんなポイントを求めて探しているのかをチェックしてみるのも良いでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Indeedの特徴

【特徴1】 シンプルを極めた求人サイト

Indeedは、職種やキーワード、会社名、勤務地などから求人情報を検索できるサイトです。
情報量の多い求人サイトが多い中、Indeedの検索画面はシンプルさを極めたかのような設計で、誰もが直感的に求人を探せることが特徴です。
正社員やミドル歓迎、日払いあり、軽作業などサイト内に表示される人気キーワードからも仕事を探せます。

【特徴2】 企業の口コミをチェックできる

「企業クチコミ」では、さまざまな企業のリアルな口コミをチェックできます。
気になる企業や応募を検討している会社がある場合、検索窓に企業名を入力すれば簡単に口コミを探して閲覧できるのです。
企業に対する評価を星の数で表しており、人気企業のリアルな口コミも応募前に確認できるため、求人を選ぶ際の判断基準にできます。

【特徴3】 履歴書の作成と登録が可能

就職や転職活動に欠かせない履歴書を、Indeedの公式サイト上で作成できます。
履歴書とプロフィールを作成して登録でき、そのまま気になる求人へ応募ができるのも特徴です。
わざわざ紙の履歴書を作成しなてくもよいため、時間や手間を大幅に削減できることが魅力です。
履歴書やプロフィールの作成、登録にはアカウントの作成が必要です。

関連会社・サービス
ナースフル

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る