※本ページはプロモーションが含まれています。

ナース専科 求人ナビ

ナース専科 求人ナビの評判は本当にひどい?転職したい!口コミから良い求人を探す

ナース専科 求人ナビの評判ってひどい?転職エージェントの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、求人の質や登録方法も気になるものです。こちらのページではナース専科 求人ナビがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・看護求人に特化したサイトが良い
・希望条件に合う求人を提案して欲しい
・アドバイスや相談にのって欲しい

ナース専科 求人ナビの特徴

看護師求人をお探しで、転職するなら現状や悪い会社じゃなくて評判・口コミの良い会社に転職したいですよね。
ナース専科 求人ナビは、日本最大級の求人数を誇る看護師専門の転職サイトです。
取り扱う求人の中には、高収入・休みが多い・ブランクOKのものなど様々な求人を扱っており、自分の希望とする条件を指定して求人を簡単に探すことができます。
全国にある人材紹介会社と提携しているため、求人数が多く、年間登録者も70万人と膨大で、いかに多くの方から信頼されている転職サービスなのかがうかがえます。
また、40年以上の歴史があり、応募実績1万件以上と就職や転職を希望する看護師の多くが利用してきたサービスで、これから転職する方におすすめの転職サイトです。
そんな評判の良いナース専科 求人ナビの特徴は以下の通りです。

【特徴1】看護師専門の求人サービス
【特徴2】電話での転職サポート
【特徴3】1万件以上の応募実績

公式ページを見る

【特徴1】看護師専門の求人サービス

ナース専科 求人ナビ 看護師専門求人サイト

参照:ナース専科求人ナビ公式HP-口コミ

ナース専科 求人ナビは、看護師のお仕事求人や転職、情報収集が可能なサイトです。
都道府県や路線、紹介会社から看護師の求人を検索でき、スムーズに転職が行くようサポートしてもらえます。
ナース求人が扱う紹介会社の求人を多数掲載しており、一括で検索できるためスピーディに気になる医療施設をピックアップ、応募することが可能であるため、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいナースの手間を削減してくれると、利用者からの評判が良いです。
また、ナース専科 求人ナビでは月におよそ5000件のお仕事求人が入れ替わるため、定期的に希望条件に合う求人やお勧め求人をメルマガ等で受け取れます。
この機会に是非ナース専科 求人ナビに登録してみませんか。

今回はナース専科求人ナビを利用してみました。こちらのサイトは、色々な転職サイトの求人情報を一気に見ることができるので、いちいちたくさんのサイトを巡って確認したりする必要がなくて便利だなと思いました。ある程度求人を見てその質などに問題がないことを確認してから登録したのですが、すぐに電話がたくさんかかってきました。ほかの転職サイトに登録されるということはわかってはいたのですが、まさかこんなにたくさんかかってくるとは思わなかったので、びっくりしてしまいましたし、戸惑いました。連絡がきた中から、求人の提案がしっかりしているコンサルトさんに厳選してお話を伺って転職活動をしました。

参照:CAREER転職センター

【特徴2】電話での転職サポート

ナース専科 求人ナビ 転職サポート

参照:ナース専科求人ナビ公式HP

さまざまな手間がかかる転職活動を、ナース専科 求人ナビは全面的にサポート・バックアップしてくれます。
専用のコールセンターを設置しており、ナース専科 求人ナビの使い方や情報取集、転職の仕方などあらゆることをサポートしてくれると評判です。
利用者の目的や希望などに応じ、一人ひとりに合った適切なアドバイスをしてもらえるため、スムーズな転職につながります。
もちろん費用はかかりませんし、すべてのサービスを無料で利用できます。
一度試しにナース専科 求人ナビの転職サポートを受けてみてはいかがでしょうか。

【特徴3】1万件以上の応募実績

ナース専科 求人ナビ 信頼と実績のある転職サービス

参照:ナース専科求人ナビ公式HP

ナース専科 求人ナビは、40年以上の歴史がある転職求人サービスです。
就職や転職を希望する看護師の多くが利用してきたサービスであり、これまでの応募実績は1万件を超えています。
人材紹介の年間登録者も70万人と膨大で、いかに多くの方から信頼されているサービスなのかがうかがえます。
実績に裏付けられたノウハウ、データの蓄積があるため、最適な仕事場や環境を紹介してもらえると評判が良いです。
また、口コミにもあるように、膨大なデータを蓄積しているので、とにかく色んな求人を知りたいという人におすすめの転職サイトと言えるでしょう。
看護師で転職をお考えの方は、実績と信頼を兼ね揃えたナース専科 求人ナビを利用してみてください。

ナース専科求人ナビの求人を検索して良いなと思うものがあったら、相談してみたりしました。ナース専科求人ナビは、とにかく情報量は多い!といった印象ですね。一度にたくさんの情報を得ることができるので、とにかく色んな求人を知りたいという人には向いていると思います。

参照:CAREER転職センター-口コミ

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る