※本ページはプロモーションが含まれています。

スーパーナース

スーパーナースの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

スーパーナースの評判ってひどい?お仕事求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。 また、求人の質や派遣登録方法も気になるものです。こちらのページではスーパーナースがおすすめできるかどうか詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・補償が整備されているサービスが良い
・安心して働ける実績のある企業が良い
・単発や派遣を経て正社員になりたい

スーパーナースの特徴

せっかく求人サイトで看護師の仕事を探すなら評判の悪い会社で働きたくないですよね。
スーパーナースは転職や派遣で仕事を探す看護師の方向けの転職・派遣をサポートする求人サービスです
スーパーナースは、看護師専門の求人サイトとして20年以上の運営実績があります。
取り扱う求人数も業界トップクラスで、求人検索では、1日単位の短期・単発の仕事や、日勤、非常勤など様々な求人を扱っています。
業界に精通したプロのコンサルタントが、1人ひとりのライフスタイルに合わせた仕事探しのお手伝いをしてくれると評判です。
スーパーナースに登録すれば、一般で公開されていない非公開求人も紹介してくれます。
そんな評判の良いスーパーナースの特徴は以下の通りです。

【特徴1】看護師求人に特化したサイト
【特徴2】豊富なおすすめ求人特集
【特徴3】コーディネーターによるサポート

公式ページを見る

【特徴1】看護師求人に特化したサイト

スーパーナース 看護師専門求人サイト

参照:スーパーナースHP

スーパーナースは、看護師求人に特化した派遣・転職サイトです。
常時20,000件以上の看護師求人を扱っているため、地域や条件からひとりひとりの希望にマッチした求人を見つけやすい環境が整っていると評判が良いです。
詳細検索を利用すれば、雇用形態や診療科目、特徴、資格などを設定しよりスピーディな検索が可能で、さらに、登録した人限定に非公開求人も紹介してくれます。
ぜひ、利用してみてください。

使いやすい求人サイトでした!とても使いやすい看護師専門の求人サイトで、案件が豊富でした。長年の実績とノウハウがあるので、しっかりとサポートしてくれます。仕事を続けながら転職先の情報を集めるのは大変なのですが、スタッフが詳しい情報を集めてくれるので助かりました。希望に合った求人情報を効率よくチェックできるので、短期間で新しい仕事を見つけることができました。面接が心配でしたが、丁寧なアドバイスと面接対策のおかげで無事に乗り切ることができ安堵しています。

参照:みん評-口コミ

経験が少ないので、大学病院への転職は難しいだろうなと思っていたのですが、教育制度が充実して、未経験でもチャレンジできる大学病院をすすめて頂きました!適切なアドバイスに感謝しています。

参照:スーパーナース-口コミ

【特徴2】豊富なおすすめ求人特集

スーパーナース 特集求人記事

参照:スーパーナースHP

スーパーナースには、業界を熟知した専門のスタッフが選んだ、おすすめの求人特集が掲載されています。
転職支援、バックアップナース、美容クリニック、訪問看護、病院・医療機関、大学病院、新型コロナウイルスワクチン接種、プライベート、リハビリ特化型デイサービス、単発派遣などの特集記事が多数掲載されています。
特集として掲載されている求人は、好条件のものが多いため、理想的な条件で働ける職場を見つけやすいと評判が良いです。
悪い派遣先につく前に、ぜひ、おすすめ特集記事から自分に合った仕事・求人を探してみましょう。

急に予定があいた時は電話をすればすぐに紹介してくれて、育児の合間にも仕事を探せるのはとても助かります。

参照:スーパーナース-口コミ

【特徴3】コーディネーターによるサポート

スーパーナース コーディネーターサポート

参照:スーパーナースHP

スーパーナースでは、専属のコーディネーターが利用者の派遣、就職や転職を全力でサポートしてくれると評判です。
スマイルナースの求人紹介サービスへ申し込めば、あらゆる就職・転職サポートを無料で利用できます。
スキルや経験を考慮したうえでの職場紹介をはじめ、面接対策や履歴書・職務経歴書のアドバイス、条件面の交渉などを行ってくれるため、スムーズに就職・転職ができると評判です。
無料で利用できるので、ぜひサポートしてもらいながら素敵な仕事を見つけてみませんか。

ここの会社、人気のせいかコンサルタントの方が他の案件にも携わっていて、長い時間転職についてのお話をすることができなかったです。利用者が多いから、コンサルタントの方も多数の案件を抱えているのかもしれませんね。でも、条件に合う求人を探してきてくれたり、探し出してきた病院の勤務状態や給与面を詳しく教えてくれたりとサポート面はばっちりでした。面接の際もしっかりサポートしてくれたので、信頼感と安心感をすごく感じることができました。そのおかげで内定をいただくことができ、現在は不自由なく働くことができています。不自由なく働けているのは、紹介してくれた求人がしっかりしているのもありますが、コンサルタントの方の努力の賜物だと思っているので、もし利用する機会がある時はお世話になろうとおもっています。求人もコンサルタントもしっかりしているので、長時間お話ができないのは、仕方ないことなのかもしれませんね。

参照:みん評-口コミ

他社にも派遣登録してましたが、スーパーナースが一番まともでした。他社は登録しても2日後には連絡来なくなるんで(笑)去年は高給料、仕事が楽、人間関係良好の良い所を紹介してもらったので、今年もお世話になる事に。残念ながら去年担当して頂いた方は転勤でいなくなってたんですが、今回の担当コーディネーターの方も中々決まらない仕事に根気強く付き合って下さり、2ヶ月に及ぶ転職活動でやっと仕事が決まりました。ブラックで有名なニ○○学館は紹介しませんし、ここは信用できる会社だと思います。

参照:みん評-口コミ

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る