※本ページはプロモーションが含まれています。

求人情報ナビ+V

求人情報ナビ+Vの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

『求人情報ナビ+Vは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・短期で働きたい
・給料をもらいながら保育士を目指したい
・学生の方

迷ったらこの会社がおすすめ!

求人情報ナビ+Vの特徴

求人数が少ない、口コミ・評判が悪いなど、せっかく仕事をするなら良い会社を選びたいですよね。
求人情報ナビ+Vは、保育士や幼稚園教諭向けの派遣・転職求人サイトで、「人の役に立ちたい!」「誰かのお世話をしたい」といったボランティア要素をもった人からかなり評判が良いです。
登録すると、無料メルマガや公式LINEのサービスが利用できます。
介護や福祉系、保育など幅広い転職サイトを運営している実績ある「キャリアフィールド株式会社」が運営しており、安心して登録できるでしょう。
日本全国で求人を扱っていますが、関東エリアの求人が多く、その他の都道府県の仕事・求人は少なめです。
ただ、求人情報は法人名や園名から探せるため、働きたい園が決まっている方や、特定の園で働きたい方におすすめです。公立保育園・私立認可保育園・幼稚園、託児所や学童保育などの求人情報も探すことができます。
働きながら資格取得できる園も多くあるので、保育の仕事に興味があるけど資格を持っていない方はぜひ登録してみてください。
そんな評判のある求人情報ナビ+Vの特徴は以下の通りです。

【特徴1】保育業界の求人を網羅
【特徴2】資格取得支援の求人も豊富 
【特徴3】実務に役立つコンテンツが満載

公式ページを見る

【特徴1】保育業界の求人を網羅

求人情報ナビ+Vは、保育士や幼稚園教諭の求人に特化したサイトです。
公立保育園や私立認可保育園、託児所、認定こども園、学童保育などさまざまな施設の仕事・求人を扱っています。
地域や職種のほか、残業少なめ、オープニング、少人数制、保育補助、資格なしなど細かい条件で検索することもできるため、希望にマッチした仕事・求人が見つかりやすいと評判です。

【特徴2】資格取得支援の求人も豊富 

求人情報ナビ+Vは、園で働きながら保育士の資格を取得したい、といった方にピッタリの求人を多数取り扱っています。
資格をとるために、勉強したり学校に通うのは悪い話ではないですが、その期間お金が無くなっていくので、資格を取得してから働こうという考えはあまり良い案ではないです。
その点、実務を覚えながら保育士資格の取得が目指せるのはメリットではないでしょうか。
資格取得支援をしている施設により仕事内容や時期は多少異なりますが、スクールの受講料を負担してくれたり、受講時間を勤務時間にカウントしてくれたりするところもあるなど、登録スタッフに対して手厚いサポートをしてくれると口コミ・評判が良いです。
応募時には、支援内容の確認を忘れないように、ぜひ未経験からチャレンジしてみましょう。

【特徴3】実務に役立つコンテンツが満載

初めての職場でちゃんと働けるかな、職場の雰囲気が悪いようにならならためにどうすればいいか、と初めてなら尚更悩みますよね。
求人情報ナビ+Vの公式サイト上には、保育の実務に役立つさまざまなコンテンツや特集記事が掲載されています。
たとえば、「保育のコツ」では、保育の実務に役立つ手遊びを中心に、動画を配信しています。
動画では、保育士がわかりやすく身振り手振りで伝えてくれるため、これから保育士を目指す方はもちろん、新人の方にも役立つコンテンツが揃っていると口コミや評判が良いです。
ぜひ、豊富なコンテンツを活用して保育士の仕事を目指してみませんか。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る