※本ページはプロモーションが含まれています。

保育士求人ナビ

保育士求人ナビの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣・転職求人に就こう!

「保育士求人ナビは評判が悪いって聞いたけど」このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 転職・派遣で後悔しないためにも、登録して仕事や求人を探す前に利用者の評判・口コミを確認し、会社の実態を知っておきたいですよね。 この記事は口コミ・評判を基に、利用前に確認すべきポイントをまとめましたので、登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・未経験・資格なしでも働きたい
・保育に特化した求人サイトを探している
・効率的に転職活動をしたい

迷ったらこの会社がおすすめ!

保育士求人ナビの特徴

保育業界で転職をお考えの方は、「保育のお仕事」の運営、保育求人を専門的に多数取り扱っていると口コミ・評判の良い「保育士求人ナビ」がおすすめです。
転職のプロに相談することができるため、初めて転職する方や、未経験の方、仕事にブランクがあり不安がある方でも安心して働けます。
求人の検索や応募はすべて無料で、会員登録をすれば、気になる求人を保存し、求人を比較することができます。
求人数約56,000件以上で日本全国の保育園の求人を扱っているため、地方の方などどこに住んでいても仕事があります。
仕事が忙しくなかなか求人検索する暇がない方にも、求人情報が届くメールマガジンを用意するなどしています。
そんな評判の良い保育士求人ナビの特徴は以下の通りです。

【特徴1】保育の求人に特化したサイト
【特徴2】転職支援サービスもあり
【特徴3】応募先とダイレクトにやり取り可能

公式ページを見る

【特徴1】保育の求人に特化したサイト

保育士求人ナビは、保育士の求人に特化したサイトです。
総求人数約56,000件以上と業界トップクラスの求人を扱っています。
保育士の求人のみを扱っているため、スムーズかつスピーディーに保育の仕事を検索・応募できると評判が良いです。
検索も簡単で、こだわり条件、フリーワードや地域、雇用形態、職種、施設形態などから、自分に合う条件を指定して探すことができます。
応募も約10秒と簡単で、気になる求人情報はキープすることが可能で、求人同士を比較してより自分に合った求人を見つけ出すことができるでしょう。

福岡での就職だったのですが、無事に良い保育園に巡り合えました。サイトのデザインも何となく、好きです。求人についての情報も詳しく載っていたので良かったです。半年かけて、ゆっくり転職しました。コンサルタントの人からの連絡がないというだけで、ゆっくり転職活動ができた気がします。

参照:保育士の道標-口コミ

【特徴2】転職支援サービスもあり

保育士求人ナビは、保育業界の求人を探して応募できるだけでなく、キャリアアドバイザーによる転職サポートが受けられると評判が良いです。
無資格・未経験者、仕事にブランクがある方、もっと条件のよい施設で働きたい方など、一人ひとりの条件を聞き、より適した転職先を紹介してくれます。
転職に関するアドバイスを受けられるだけでなく、入職後のサポートも受けられるため、安心して転職活動をスタートできます。

こだわり条件からの検索方法も豊富で使い易い転職サイト。

参照:ホイクジョブ-口コミ

勤務先の地図や、職場のフォトギャラリーはすごく便利で助かる。

参照:ホイクジョブ-口コミ

【特徴3】応募先とダイレクトにやり取り可能

保育士求人ナビには、メッセージ機能が実装されています。
気になる保育園や企業に応募後、マイページから直接応募先へ連絡ができます。
応募先から連絡があったときは、登録したメールアドレスに通知が届くため、見逃す心配もありません
採用前に聞きたいことや職場の雰囲気、良い面悪い面などを質問できるため、働く前に不安を解消できる役立つシステムと評判です。
担当者経由ではなく、自分から連絡を取りたい方は、保育士求人ナビを利用してみましょう。
関連会社・サービス
保育のお仕事

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る