※本ページはプロモーションが含まれています。

TOMIYO JOB!(トミヨジョブ)

TOMIYO JOB!(トミヨジョブ)を徹底調査!福岡・佐賀の地域密着の派遣会社

派遣会社「TOMIYO JOB!(トミヨジョブ)」を徹底調査。独自の報酬体系を持ち、毎月時給が上がる仕組みがあります。また、製造業・工場系の求人を多く取り扱っています。九州エリアで派遣会社を探すなら候補に入れたい1つです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・九州で仕事を探したい人
・最適な求人を提案して欲しい人
・制度が充実した企業で働きたい人

TOMIYO JOB!(トミヨジョブ)の特徴

特徴① 毎月時給が上がり続ける報酬体系

トミヨジョブ経由のお仕事であれば、3年間毎月時給が上がり続ける独自の報酬体系を採用しております。
しかも3年以内であれば、お仕事先が変わってもそのまま報酬アップ金額を継続することができます。
更に、入社日から時給に退職金相当額がプラスされて支給されます。
希望の方には、日払いにも対応しており、急ぎでお金が必要な人にも利用しやすいです。

特徴② 製造業・工場派遣を特に多く取り扱っている

トミヨジョブは、長年九州エリアに密着して求人紹介を行ってきたこともあり、様々な求人があります。
特に製造業・工場派遣を多く扱っており、体力に自信があってしっかり稼ぎたい人にはおすすめです。

特徴③ お仕事と一緒に保育園のご紹介も可能

トミヨジョブのグループ会社では、福岡県に4園、佐賀県に1園、大分県に1園、保育園を運営しています。
トミヨジョブにご登録いただいた方で、ご希望の方には、お仕事と一緒にこれら保育園のご紹介も可能です。
小さなお子様がいて、働けるか不安な方にも安心してご利用いただくことができます。

非公開求人数が700件もあり、登録することで閲覧できる特別な求人も多いので、気になる方は登録してみてくださいね。
トミヨジョブのご登録はこちら

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る