※本ページはプロモーションが含まれています。

アクサスの派遣

アクサスの評判や特徴|エンジニアリングサービスに特化した派遣会社

『アクサスの評判は悪いの?』『やめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アクサスの派遣の特徴

エンジニアリングサービスに特化したアクサスについて、主な特徴は下記3点です。

①2007年創業で成長率120%
大手取引先実績320件以上
③キャリアアップをサポート

それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:2007年創業で成長率120%

アクサスは2007年の創業以来、毎年2桁伸長を続けています。
「日本で最もエンジニアがわくわくする会社になる」というビジョンを掲げ、お客様やエンドユーザーに喜んでもらう「利他」の気持ちを大切にしています。

特徴2:大手取引先実績80件以上

インフラから開発、サポート、運用保守など幅広い業務領域で、豊富な案件が常時150件以上あります。
KDDI㈱やSBテクノロジー㈱など大手取引先実績が80件以上あり、活動できる場がたくさんあるので、多様なスキルを身に付けることができます。

特徴3:キャリアアップをサポート

アクサスは、スキルアップ・成長できる環境が整っています。
今後のキャリアに不安がある場合、アクサスは一緒に今後のキャリアプラン を考えてくれる。
キャリアカウンセリングを通して、希望者には積極的に正社員になるためのフォローをしてくれるため、派遣ではなく正社員になりたい方もおすすめです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る