※本ページはプロモーションが含まれています。

ミライク

ミライクの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

派遣会社ミライクの評判・口コミについて紹介します。神奈川県横浜市にある会社ですが、どのような求人があるのでしょうか?また、悪い評判がないかどうかについてもチェックします。仕事を探されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

ミライクの評判を要約すると、前払い制度や日払い制度といったお金を急ぎで欲しい時に申請できるのは嬉しいですね。
しかし、給与面は低いと思われる人が多いそうですが、中には高給与の求人もあるので、試しに希望を伝えてみてください。
しっかり対応してくれる派遣会社です。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

前払い制度にて手数料を取られない。福利厚生費用から捻出されてます。時給は、やや低い傾向ではある。担当者は、良い印象あり。
ただ現場によっては、リーダーが厳しい所でもある。請け負い現場だと、予算もないので余裕がない印象。工場近くに寮の準備不足は、否めない。

参照: インディード

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: インディード

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ミライクの特徴

以下から人材派遣会社である、ミライク株式会社を詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと、ミライクは東日本で派遣会社を探している人にはおすすめしたい派遣会社です。
本記事では、ミライクの詳細情報・評判・口コミ・特徴を紹介していくので、是非ご覧ください。

ミライクの評判や概要

まず最初に、ミライクの評判や概要を簡単に紹介します。

ミライクの評判を総括すると

ミライクの評判を総称すると、前払い制度や日払い制度といったお金を急ぎで欲しい時に申請できるのは嬉しいですね。

しかし、給与面は低いと思われる人が多いそうですが、中には高給与の求人もあるので、試しに希望を伝えてみてください。
しっかり対応してくれる派遣会社です。

ミライクの特徴

初めての派遣会社におすすめのミライクについて、主な特徴は下記3点です。
①幅広い職種
②人気の社内企画
③入社後のフォロー
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1幅広い職種

ミライクには、製造系・物流系・事務系・IT 技術系・医療関係と幅広い職種があります。
特別なスキルがなくてもできるお仕事ばかりなので、未経験でも安心して働くことができます。

キャリアアップの機会も用意されているので、研修や資格取得にも気軽に挑戦することができますよ。

また、日勤だけ夜勤だけ…土日休み…とライフスタイルに合わせた勤務も可能です。
求人によっては、交通費全額支給や日・週払いに対応してくれるので、給与も柔軟に対応してくれます。

特徴2人気の社内企画

参加希望者を企画ごとに募り、イベントを行います。
イベントは、懇親会(定期開催)・スポーツ大会・BBQ大会・各種表彰式…など季節ごとのイベントや定期開催されているイベントもあり、普段難しいコミュニケーションをとることができます。

また、イベントはすべて派遣社員からの意見唐実現されたものだそうで、自分のやってみたいイベント事を提案してみてはいかがでしょうか?

特徴3入社後のフォロー

ミライクでは、入社後のフォローにも力を入れており、「常に一緒」がミライクのスタンスだそうです。
職場で悩みや困ったことがあった時、24時間LINE・メール・電話・面談など、一緒に悩み一緒に解決策を考えてくれます。

派遣社員の立場に立った考え方ができるミライクだからこそできるフォローです。
職場以外のプライベートなことでも、気軽に相談をできるんです。
友達感覚のようなアットホームな雰囲気を作ってくれるので思わずそのような相談もしてしまうんですね。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る