※本ページはプロモーションが含まれています。

KCCSキャリアテック

KCCSキャリアテックの評判が「悪い」って本当?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

KCCSキャリアテックはIT関連の仕事を紹介する派遣・求人案内会社ですが、ネット上の評判はどうなっているのでしょうか。なかには悪い口コミも見かけるこの会社の本当の評判について、この記事で詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

KCCSキャリアテックの評判を要約すると、厳しい研修制度があるので、未経験でも問題なく働くことができます。
細かいフォローや研修・福利厚生があるからこそ、就業者の高い定着率につながっている派遣会社です。

総調査対象口コミ数 0
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 0

良い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

調べてみましたが、該当する口コミはありませんでした。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

KCCSキャリアテックの特徴

以下から人材派遣会社である、KCCSキャリアテック株式会社について詳しく紹介していきます。

悪い評判もあるこの会社ですが、初めに結論を言ってしまうと、KCCSキャリアテックはIT関係の仕事に就いてみたいという人におすすめの派遣・求人紹介会社です。
本記事では、KCCSキャリアテックの情報・評判・特徴、歩い評判があるのかどうかなどを紹介していくので、是非ご覧ください。

KCCSキャリアテックの評判や概要

まず最初に、KCCSキャリアテックの評判や概要を簡単に紹介します。

KCCSキャリアテックの評判を総括すると

KCCSキャリアテックの評判や口コミを総括すると、厳しい研修制度があるので未経験の仕事でも問題なく働くことができます。
細かいフォローや研修・福利厚生があるからこそ、就業者の高い定着率につながっている派遣・求人案内会社です。

KCCSキャリアテックの特徴要約

エンジニア求人に強い派遣・求人案内会社KCCSキャリアテックについて、主な特徴は下記3点です。
①当社独自のフォロー体制
②社内研修制度
③社内行事
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:当社独自のフォロー体制

KCCSキャリアテックでは、仕事に関するフォロー体制がしっかりしています。

就業中の人をフォローする専門の部署があり、しっかりした資格をもったカウンセラーやキャリアコンサルタントが常時いるのが特徴です。
なので、いつでも気軽に仕事やそれ以外の相談をすることができるように、独自のフォロー体制ができています。

だからこそ就業者の定着率が高いのかもしれませんね。

特徴2:社内研修制度

社内での研修制度に力を入れています。
その1つが“キャリテク!”です。
3ヶ月の研修期間を使い、仕事における様々なスキルを学びます。

初めは、ビジネス基礎といった簡単なものから少しずつ専門的な研修を受けることができるので、安心してスキルを取得することができます。
未経験でも仕事ができるというのは、このような研修制度があるからなんですね。

特徴3:社内行事

KCCSキャリアテックでは、仕事以外の社内行事が多く行われています。
他の派遣・求人案内会社ではないKCCSキャリアテックの特徴です。

京セラグループ創立記念式典・経営方針発表会・京セラグループ運動会…など、楽しい行事が盛りだくさんです。
上司や部下といった仕事に関する上下関係のない時間を、思い切り楽しむことができます。
なので、KCCSキャリアテックでは、スタッフ間の仕事における気難しいモヤモヤがなく、悪い空気感のないアットホームな職場なんです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る