※本ページはプロモーションが含まれています。

三越伊勢丹ヒューマンソリューションズ

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

『三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズはやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判を要約しますと、三越伊勢丹ということもあり、厳しい面もあるようです。その分しっかりとした研修と福利厚生がある派遣会社です。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

Good👍

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

登録説明会ですら威圧的な態度、履歴書に書かれてることを一々聞くなら履歴書を用意させる意味がないのではと思います。しまいにはこの仕事どういう仕事か分かって応募してる?と人を小馬鹿にした対応されました。余りにも不快な態度だったので履歴書を返してもらい仕事も辞退させて頂きました。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

三越伊勢丹ヒューマンソリューションズの特徴

以下から人材派遣会社である株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズについて、詳しく紹介していきます。

初めに結論を言ってしまうと三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、百貨店やデパート・ショッピングモールで接客や販売の仕事をしたい人におすすめの派遣会社です。
年齢層は、若い人~高齢な人まで幅広く登録できます。
本記事では三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの情報、評判を含めおすすめする理由を紹介していくので、是非ご覧ください。
良い評判だけでなく、悪い評判も確認して納得した上で登録すると良いでしょう。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判や概要

まず最初に、三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判や概要を簡単に紹介します。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判を総括すると

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの評判を総括しますと、三越伊勢丹ということもあり「厳しい面がある」と悪い評判もありましたが、その分しっかりとした研修と福利厚生がある派遣会社です。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの特徴

百貨店への求人に強い派遣会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズについて、主な特徴は下記3点です。
①三越伊勢丹グループだからできる就業先
②福利厚生の手厚さ
③マナーが身に就くキャリアアップ研修
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:三越伊勢丹グループだからできる就業先

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、三越伊勢丹グループの総合人材サービスなので、もちろん三越伊勢丹の求人に強いです。

基本的に求人は三越伊勢丹グループと取引のある企業なので、大手優良企業ばかりで安心して働けると評判。
誰でも降りたことのある駅の近くにある百貨店やデパート・ショッピングモールの求人を多く扱っています。

特徴2:福利厚生の手厚さ

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズでは、社会保険完備はもちろん労災や有給休暇もあります。
さらに交通費が支給されるので、派遣先が少し離れていても問題ありません。

健康保険に加入していれば年1回の健康診断を受けることができ、改正労働安全衛生法に対応したストレスチェック等他の派遣会社にはない福利厚生を受けることができます。
また、三越・伊勢丹各店でのお買い物が割引になる制度もあります。

注意いただきたいのが、これらの福利厚生は全ての求人に当てはまるとは限りません。
求人によって福利厚生の内容が少しずつ変わってくるので、都度ご確認いただけたらと思います。

特徴3:マナーが身に就くキャリアアップ研修

研修制度がしっかりしており、三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズでは、国内トップレベルの研修を行っています。
初年度カリキュラム・ 2年目カリキュラム・ 3年目カリキュラムと段階を踏んで行います。

三越伊勢丹では高い接客力が必要になり、研修が厳しいと一部悪い声もあがっています。しかし未経験でもしっかりとした研修を実施してくれるので、安心して仕事に就くことが出来ますね。

海外からのお客さんも多いので、働きながらも語学も身に付きキャリアアップにも繋がります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る