※本ページはプロモーションが含まれています。

キヤノンビズアテンダ

キヤノングループの派遣会社キヤノンビズアテンダの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう

キヤノンビズアテンダは、東京都港区にある派遣会社です。エリアは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県で、主に大手IT企業の求人を紹介しています。評判が悪い口コミも確認した上で、興味を持った方は登録してみてはいかがでしょうか。関東圏で仕事を探す人は必見です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

キヤノンビズアテンダの評判を要約しますと、大手グループということもあり、サポート、福利厚生、研修制度の整った派遣会社です。
合う合わないは勿論ありますが、登録しておくとメリットのある派遣会社です。
※Googleマイビジネスでは良い口コミはありませんでしたが、同★評価では高い評価も獲得していました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

求人がない。結局、派遣なのに、就業先の顔合わせがない為、何も職場の雰囲気わからない。。。
web登録会のみ。
しかも、web登録会数分遅刻してくる担当者あり。それに対して、特に謝罪や説明なし。何かモヤっとする会社です。。。
(Googleマイビジネスの口コミより一部抜粋)

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キヤノンビズアテンダの特徴

以下より、派遣会社キヤノンビズアテンダについて紹介していきます。
初めに結論を言うと、キヤノンビズアテンダは首都圏で求人探しをしている人におすすめできる派遣会社です。
評判も良く、初めて派遣会社に登録する人にもおすすめですよ。

特にIT系、オフィスワーク、クリエイティブ系の求人が多いのが特徴です。
本記事では、キヤノンビズアテンダの情報や評判を紹介していきます。
派遣会社を選ぶ時は、悪い評判も自分の目で確認しておくと納得できるので、おすすめしています。

キヤノンビズアテンダの評判や概要

まず最初に、キヤノンビズアテンダの評判や概要を簡単に紹介します。

キヤノンビズアテンダを総括すると

派遣会社キヤノンビズアテンダの評判を総括すると、サポート、福利厚生、研修制度の整った派遣会社です。
悪い評判もありますので合う合わないは勿論ありますが、登録しておくとメリットのある派遣会社です。

キヤノンビズアテンダの特徴

首都圏の派遣会社キヤノンビズアテンダの特徴は3つです。

  1. 手厚いサポート体制
  2. 充実した福利厚生
  3. 本格的な研修

それでは、詳しくお話していきます。

特徴①手厚いサポート体制

キヤノンビズアテンダでは、サポート体制に力を入れています。
求人を探している時は当たり前ですが、就業後のサポートにもしっかり対応しており、定期面談を行っています。
資格を持ったキャリアコンサルティングが、仕事上の悩みを聞いてくれる場もあります。
担当者を通して日時を決め、無料で利用することができますよ。
相談の内容は、なんでもよく、「様々な求人があるけど自分に合ってる仕事がわからない」という曖昧なものでもいいようです。
セクハラや法令違反的なものは、スピークアップという専門の窓口もあるので安心できます。

特徴②充実した福利厚生

キヤノンビズアテンダは、福利厚生がかなり充実しており、他の派遣会社には無いような福利厚生が多々あります。
社会保険や有給、無料検診はある所がほとんどです。
しかしキヤノンビズアテンダでは、正社員と同じキヤノン健保に加入することができるんです。
他の求人の派遣会社にはない制度だと思います。
男性と女性では対象検診の内容が違いますが、それぞれ普通の病院ではいい値段のするものばかりです。
キヤノングループの健保なので、安心して加入することができそうです。
充実した福利厚生に満足している人が多数なので、悪い評判が少ないようです。

特徴③本格的な研修

エデューケーションラインナップというスキルアップを目指した研修が多々あります。
まずは、受講が必須されている入社時研修ですが、ビジネスマナー教育、CSR教育、人事関連教育、キャリア関連教育といったものを学ぶことができます。
事情があり、社会人歴が浅くても仕事をすることができます。
希望者が受講できるe-learningでは、さらに詳しい専門的なことを学ぶことができます。
200を超えるコンテンツがあり、スマホやPCからも利用できるので、気軽に受講できます。
どんな求人の仕事でも活かせる研修は、口コミが良く評判が高いようです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る