※本ページはプロモーションが含まれています。

四国派遣ネット

四国派遣ネットの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

「四国派遣ネットは評判が悪いって聞くけど登録して大丈夫かな」このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の実態を知っておきたいですよね。 この記事は、口コミ・評判を基に利用前に確認するべきポイントをまとめましたので、登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

四国派遣ネットの特徴

四国にお住いで派遣会社を選ぶ方法としては、悪い評判・口コミができるだけ少ない、会社歴が長い派遣会社を選ぶのが失敗しない派遣会社の選び方です。
四国派遣ネットは悪い評判が少なく、大手派遣会社にはないアビリティーセンターならではの求人も多数用意しており、登録後は、地場に強い専任のキャリアパートナーがお仕事探しから就業まで、一人ひとりの悩みや不安に寄り添いながらサポートしてくれると評判が良いです。
四国エリアの企業に特化した派遣求人を豊富にそろえているので、高知や香川、愛媛、徳島の各エリアで仕事が見つけられます。
仕事に関する相談は事前にLINEですることも可能です。
気軽に相談できるので、不安を払拭してから応募できます。
そんな四国派遣ネットの特徴は以下の通りです。

【特徴1】四国の派遣求人に特化
【特徴2】LINEで相談できる
【特徴3】紹介予定派遣としても働ける

公式ページを見る

【特徴1】四国の派遣求人に特化

四国派遣ネット 地元の求人に強い

参照:四国派遣ネット公式HP

四国派遣ネットは、アビリティーセンター株式会社が運営している求人サイトです。
昭和61年に愛媛県新居浜市で設立され、現在では四国エリア全域において、人材派遣事業を営んでいます。
四国エリアにおける派遣求人に特化していると評判で、昔からある地元の企業や地元の人しか知らない企業など、大手企業だけでなくアビリティーセンターでしか扱っていない仕事・求人を多数扱っています。
そのため、愛媛や香川、高知、徳島の四国エリアで仕事を探している方なら、自分のやりたい仕事や希望とする条件で仕事がスムーズに見つかるでしょう。

子どもの成長に合わせた働き方ができた

参照:四国派遣ネット-口コミ

【特徴2】LINEで相談できる

四国派遣ネット LINE相談可能

参照:四国派遣ネット公式HP

どのような仕事があるのか知りたい、自分に合った職場が見つかるか不安、など求職中にはさまざまな不安がよぎるものです。
四国派遣ネットでは、そのような不安を抱える求職者のために、LINE公式アカウントを用いて、お仕事相談を受け付けています
就職や転職、派遣の仕事に関することなど、さまざまなことをLINEで気軽に相談でき、不安を解消して求職活動を続けられると評判が高いです。
また、相談だけでなく、仕事説明会や講座・スキルアップセミナーの情報、仕事探しに役立つ情報を週1~2回配信しています。
登録前に気になることがある人、ブランクがある人、仕事探しで悩んでいる人は、ぜひ四国派遣ネットを利用してみてください。

ブランクがあっても大丈夫だった

参照:四国派遣ネット-口コミ

【特徴3】紹介予定派遣としても働ける

地元での派遣に強いと評判の四国派遣ネットで扱っているのは、一般的な派遣の仕事ばかりではありません。
紹介予定派遣といった案件もあるため、いつか正社員として採用してほしい、と望む方にも適しています。
紹介予定派遣なら、契約期間終了後に、双方の合意があれば正規雇用してもらえます。
あらかじめ職場で派遣社員として働けるため、業務内容や職場の雰囲気を把握したうえで正社員として雇用してもらえ、自分には合わないと思ったり、環境が自分にとって悪いと思った場合は契約期間終了後、辞退することも可能なのが紹介予定派遣のメリットであり強みといえるでしょう。
職場の環境、仕事内容を把握してから正社員として働くか決めたい人におすすめです。

紹介予定派遣でステップアップに成功

参照:四国派遣ネット-口コミ

関連会社・サービス
アビリティセンター

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る