※本ページはプロモーションが含まれています。

イクシィ(IXYEE)

イクシィ(IXYEE)の評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

『イクシィ(IXYEE)はやめたほうがいいと口コミを見たことがあるけど、実際どうなの?』『評判は悪いの?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。保育士派遣会社を探している人は、是非最後までご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

イクシィ(IXYEE)の特徴

派遣会社を選ぶ方法として、悪い評判・口コミができるだけ少ない、会社歴が長い派遣会社を選ぶのが失敗しない派遣会社の選び方です。
イクシィ(IXYEE)は、悪い評判・口コミが少なく、そのうえ、厚生労働大臣認可の保育業界に特化した転職支援サービスで、現場を知り尽くしたプロのコンサルタントが個々にピッタリの求人を紹介してくれるだけでなく、採用から就業後まで継続してトータルサポートしてくれると評判が良いです。
東京や神奈川、埼玉、千葉など関東圏の求人を豊富に扱っており、これらのエリアにお住まいの方で保育士として働きたい方におすすめです。
また、15万円がもらえる入社お祝い金キャンペーンなど、魅力的なイベントも随時開催しています。
そんなイクシィ(IXYEE)の特徴は以下の通りです。

【特徴1】保育業界に特化した転職支援
【特徴2】保育のスペシャリストによるサポート
【特徴3】魅力的なキャンペーン

公式ページを見る

【特徴1】保育業界に特化した転職支援

株式会社ウィズダムアカデミーが運営しているイクシィ(IXYEE)は、園と縁をつなぐ転職支援をモットーに、保育・教育業界に特化しており、登録から入社まですべてのサービスを無料で支援する転職サポートを行っています。
扱っている仕事・求人は、基本的に保育士や幼稚園教諭などの特定の業界に特化した求人で、保育・教育業界で働きたい方におすすめです。
仕事中は直営の保育園などに子供を預けて働くことが可能で、入園料・利用料が無料と子育て中のママ・パパに優しいと評判です。
時短勤務や、週2,3日から働くことも可能で、時間を有効に使いながら働くことができます。
空いている時間を使って働きたいと考えている人は、ぜひ一度イクシィ(IXYEE)に登録してみてはいかがでしょうか。

もともと子ども好きだったことがきっかけで短大を卒業し保育士資格を取得したものの、全く別の職種に就職。我が子の出産後、そういえば!と取り出した短大時代のノートを眺めているうちに、当時学んだことと、今まさに向き合っている子育てのことがどんどん繋がっていったという。初心者でも務まるのだろうか?と不安を抱えながらも飛び込んだ保育園には、T.T.さんと同じように、週3勤務、9時-13時勤務など、自分が働きやすい時間に合わせて働く保育士さんが多数在籍しており、想像以上にすんなりと馴染むことができたのだという。「子どもの幼稚園行事や、突然の発熱でイレギュラーのお休みをもらうことがあるのですが、みなさんが同じような立場なので、保育士ママ同士の思いやりにいつも助けられています。限られた時間をどうやって工夫するか、保育園での仕事と子育ての両立、色々と気軽に相談できる環境なのもすごく心強いですね。」

参照:イクシィ(IXYEE)-口コミ

提携先のレストランのランチタイム。ママがお食事をする間、すぐそばの個室等でお子さまをお預かりするシッターのお仕事です。スタッフもみんながママなので、我が子同伴でのシッター業務やミーティングも当然のこととして受け入れてもらっているそうです。保育士資格があることで、他のシッターさんのための研修を行ったり、チーフとしてイベント時の取りまとめも行うため、チーフ手当がプラスに。「うちの子にとっても、仕事に連れて行くことが色んな人とふれあえるきっかけになっていると思うんです。保育士の資格と、ママになってからの経験。ちょっとでも他のママたちの助けになれたらと思いながら働いています。」

参照:イクシィ(IXYEE)-口コミ

【特徴2】保育のスペシャリストによるサポート

イクシィ(IXYEE) 保育・教育業界のスペシャリストがサポート

参照:イクシィ(IXYEE)HP

保育業界の転職をトータルサポートできるよう、業界に精通したプロフェッショナルを多数在籍させています。
保育や教育業界の現場を熟知しており、プロならではの視点から強みを見出して、個々にマッチした仕事・求人を無料で提案してくれると評判が良いです。
また、面接対策、履歴書や職務経歴書の添削、仕事に関することから、働くうえでの悩み事などもコンサルタントが全てサポートしてくれます。
プロの視点から強みを生かせる仕事を紹介してほしい人、採用から就業まで丁寧なサポートが受けたい人は、イクシィ(IXYEE)に登録しましょう。

【特徴3】魅力的なキャンペーン

イクシィ(IXYEE) 入社祝い金

参照:イクシィ(IXYEE)HP

派遣会社や転職支援会社によっては、さまざまな特典を用意しています。
イクシィ(IXYEE)でも同様に、魅力的なキャンペーンを随時実施しており、入社祝い金として15万円をプレゼントする魅力的なキャンペーンも行われています。
転職サイトを利用して転職するならこのような祝い金は見逃せないですね。
祝い金に関するキャンペーンは評判が良く、キャンペーンの期間を延長するなど多くの方がイクシィ(IXYEE)経由で入社しています。
※3か月以上勤務で祝い金をもらうことができます。そのため、3か月以内で辞めてしまうと祝い金はもらえません。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る