※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ビッグアビリティ

株式会社ビッグアビリティの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Getしよう!

「株式会社ビッグアビリティに登録したいけど、評判が悪いって聞くけど大丈夫かな」 と会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の実態を知っておきたいですよね。 この記事では、少しでも不安を取り除くため、口コミ・評判を基に利用前に確認するべきポイントをまとめましたので、登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ビッグアビリティの口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

株式会社ビッグアビリティの評判を要約すると…

  • 「取り扱い求人に関する口コミ」の良い口コミ割合…100%
  • 「就業前のフォロー体制に関する口コミ」の良い口コミ割合…66.6%

と高い評価を得ています。
詳しくは、ページ中段の株式会社ビッグアビリティの口コミまとめをご覧ください。

サチコ

こんな人におすすめ!

・ライフスタイルを優先したい人
・スキルや経験を活かしたい人
・長期間働きたい人

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い評判・口コミは「親切で誠意を感じる対応だった」「客観的なアドバイスをくれて良かった」でした。
一方で悪い口コミには「態度が悪く不快」という口コミがありました。一部の方は不満を感じているようですが、全体的にみて、自分では気づきにくいことをプロの視点で客観的にアドバイスしてくれたり、親切で誠意のある対応をしてくれたりする担当者に満足している方が多いようです。

総調査対象口コミ数 6
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 2

良い口コミ

中小規模ですが、誠意を感じる派遣会社だと思いますよ。登録時にはすぐ仕事は決まらなかったけれど、約1か月後には紹介されて働いてます。

参照: Google

最初に相談してくれた人もよかったし、その後の営業さんも良い人だった。同時期に3つ程派遣会社に登録にいったがここが一番でした(そっちの口コミも書いてます)いいことだけでなく客観的なアドバイスもしてくれた。

参照: Google

悪い口コミ

電話に出た受付の女が終始上から目線で不快だった。家族構成を聞いてきたがこれは違法。

参照: Google

登録して電話かけてきた担当がタメ口、終始上から目線。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「担当者が様子を見に来てくれる」という口コミでした。
一方で悪い評判・口コミはありませんでした。就業中も気にかけて訪問してくれる担当者に満足されているようです。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

営業はちょこちょこ様子を見にくる。いかげんな派遣元が多いが、ここは至ってまとも。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「福利厚生が手厚くない」という口コミがありました。公式サイトでも安心して就業できるよう充実の福利厚生を用意していると謳っているほどなので、登録者にしか知らない福利厚生もあることでしょう。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

独立系の中小派遣会社で福利厚生は薄い。

参照: Google

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ビッグアビリティの特徴

派遣会社を選ぶ方法として、悪い評判ができるだけ少ない、会社歴が長い派遣会社を選ぶのが失敗しない選び方です。
株式会社ビッグアビリティは、創業1982年と40年以上の長い期間派遣サービスを行なっているので安心感があり、また、悪い評判が少なく手軽に求人を探せると、定評があります。
専属のコーディネーターが、個々のライフスタイルやスキル、経験、希望などをヒアリングしたうえで、ベストな仕事・求人を紹介してくれたりもします。
さらに、安心して働けるよう、充実した福利厚生も用意しているのは魅力的ですよね。
誰もが知っている有名大手携帯会社からオフィスワーク系・製造業と、幅広い職種にも対応していたり、国内企業だけでなく、外資系企業の優良クライアントも扱っているので、さまざまな企業で活躍するチャンスがあります。
そんな株式会社ビッグアビリティの特徴は以下の通りです。

【特徴1】個々にマッチする仕事を提案
【特徴2】充実した福利厚生を用意
【特徴3】さまざまなスキルを磨ける

公式ページを見る

【特徴1】個々にマッチする仕事を提案

株式会社ビッグアビリティ 最適な求人紹介

参照:ビッグアビリティ公式HP

株式会社ビッグアビリティは、仕事を探している方のパートナーたる存在を目指しています。
そのため、専属のコーディネーターが求職者のスキルや経験、希望を丁寧にヒアリングし、そのうえで求職者のライフスタイルに合った最適な仕事・求人案件の提案、紹介をしてくれます。
仕事探しをサポートしてくれるコーディネーターは、就職や転職のプロで、プロフェッショナルならではの視点からサポートしてくれるため、希望に合った職場を見つけやすい環境が整っていると評判が良いです。
仕事に関することから、働くうえでの悩み事などもコーディネーターがいつでも相談にのってくれます。
キャリア・ライフスタイルにあった働き方がしたい方は、株式会社ビッグアビリティがおすすめです。

【特徴2】充実した福利厚生を用意

株式会社ビッグアビリティ 充実の福利厚生

参照:ビッグアビリティ公式HP

派遣会社を選ぶうえで、福利厚生を重視するなど、充実度は重要なポイントになってきます。
福利厚生の内容により、仕事をするモチベーションが大きく変わってきます。
株式会社ビッグアビリティは、すべての社員が長く安心して働けるよう、充実した福利厚生を用意しています。
社会保険の完備をはじめ年次有給休暇、スキルアップサポートなど様々な福利厚生を用意しており、快適に働ける環境が整っていると評判です。
詳しい福利厚生の内容については、担当者に聞いてみましょう。

【特徴3】さまざまなスキルを磨ける

株式会社ビッグアビリティ 最先端技術・スキルが学べる

参照:ビッグアビリティ公式HP

株式会社ビッグアビリティの派遣スタッフとして登録すれば、さまざまなスクールの講座を優待価格で受講できます。
ビジネスの場面で役立つビジネス講座や、PC、ITなどのパソコン資格のほか、社労士や公務員、司法書士、英会話などの講座も受講できます。
働きながら優待価格でお得に受講でき、スキルアップ、キャリアアップできる環境が整っているのは、大きなメリットといえるでしょう。
今後のキャリア形成を考えている人は是非利用してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る