※本ページはプロモーションが含まれています。

ワークスタッフ株式会社

ワークスタッフ株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ワークスタッフ株式会社」は、茨城エリアの仕事が見つかる派遣会社。製造や物流系の求人に強く、豊富な数の案件を取りそろえていることが特徴です。未経験OKの求人がたくさんあるのも魅力的!新たな世界へチャレンジしてみたい方にもおすすめです。ほかにも、残業なしや主婦が活躍中の職場、高収入、大量募集の案件もたくさんあります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワークスタッフ株式会社の特徴

【特徴1】工場関連の求人に特化

「ワークスタッフ株式会社」は、茨城県を拠点に人材派遣事業を展開している企業です。
数多くの求人を扱っていますが、最大の特徴は製造や物流の仕事をメインに取りそろえていることです。

工場関連の求人に特化しているため、製造や物流関連の仕事に就きたい方、興味がある方に適しています。
なお、求人の検索は同社の公式ホームページで可能です。

【特徴2】仕事探しの相談ができる

スキルや経験にマッチした仕事を見つけたい、と思ってはいるものの、なかなかうまくいかない方もいるでしょう。
そこで、ワークスタッフでは求職中の方を対象に、仕事探しの相談を受け付けています。

まずは、同社の公式ホームページから登録をしましょう。
登録はわずか1分程度で終わり、登録すれば専属のアドバイザーへ相談ができます。
相談にのってもらい、就職・転職活動をよりスピードアップさせましょう。

【特徴3】好条件の求人が豊富

できるだけよい条件の職場で働きたい、と考えるのは誰でも同じです。
同社では、比較的好条件の求人を豊富に扱っているため、このような考えの方に適しています。

具体的には、未経験OKや短期、時給1,300円以上、残業なしなどの求人があります。
ほかにも魅力的な求人が満載です。

関連会社・サービス
ワークホールディングス

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る