※本ページはプロモーションが含まれています。

ワークホールディングス

ワークホールディングスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材サービス事業を行う会社「ワークホールディングス」の特徴、評判をご紹介!特にグループ会社の「ワークスタッフ」では、茨城エリアでの製造・物流をはじめ、サービス業から医療系まで、様々な業界の求人情報を提供しています。「座り仕事」や「ライン作業なし」など、希望の業務内容を絞って探すことができるのも魅力のひとつです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワークホールディングスの特徴

【特徴1】人材サービスから国際貢献事業まで行うグループ会社

ワークホールディングスは、人材派遣・国際貢献・地域復興・介護・不動産売買・商業広告・タクシーなど幅広い事業を展開しています。
これはグループ全体で地域社会のニーズに応える目的があり、時代のニーズにも合わせてさらなる事業展開を進める会社です。
ワークホールディングスは社員の定着率と満足度がが高く、力とモチベーションのある人材が企業を支えています。

【特徴2】製造・物流求人のワークスタッフ

ワークホールディングスのワークスタッフは、茨城県中心の製造・物流の求人を専門に扱う会社です。
簡単な作業からフォークリフト、機械オペレーターまで広く扱っており、自分に合った仕事が見つかります。
製造・物流以外にキャディの仕事なども扱っており、希望に合った仕事探しを手伝ってくれます。
どんな仕事が合うか分からないときの相談にも対応があるため、職探しで悩んだ場合も頼りになります。

【特徴3】人材派遣のキャリアスタッフ

ワークホールディングスのキャリアスタッフは、人材派遣を行う会社で茨城県内に本社と支店を構えます。
グローバル化する企業のニーズに応えるノウハウの提供を行います。
できる限りスリムな組織、かつ経営の合理化も同時に求められる世の中で、迅速で柔軟に企業の構造改革したいときに役立ちます。

関連会社・サービス
ワークスタッフ株式会社

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る