※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマンステージ

ヒューマンステージの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

総合人材サービスを提供している「ヒューマンステージ」で、自分らしく働ける仕事を見つけてみませんか?オンラインでのスキルチェックを実施しているため、来社する必要がなく、スキルに合わせた求人を紹介してもらえます。派遣先が決まるまではもちろん、決まってからも手厚いサポートを行っているため、安心して働けます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマンステージの特徴

【特徴1】登録からスキルチェックまでWEBで完了

人材サービス事業を営むヒューマンステージは、手間をかけずにスタッフとして登録できることが特徴です。
事前登録や来社が不要で、オンラインで登録できるため手間がかかりません。

また、一般的には派遣会社に足を運んでスキルチェックを受けますが、それも不要です。
オンラインでのスキルチェックを実施しており、その日のうちにエントリーもできます。

【特徴2】鮮度の高い案件の扱いが多い

豊富な数の求人を扱っており、特に鮮度の高い案件を数多く取り扱っていることが特徴です。
常に最新の情報を更新しているため、求職者は新たな案件の閲覧、応募が可能です。

数多くの地元企業と取引しているため、就業先が豊富であることはもちろん、中には大手や有名企業も含まれています。
そのため、有名企業や大手企業で働きたい、と考えている方にもおすすめです。

【特徴3】手厚いフォロー体制を用意

主要都市に拠点を展開しているため、引越しを伴う遠方への就業となっても安心です。
現地にスタッフが常駐しているため、手厚いサポートが受けられます。

就業先が決まってからも、定期的なフォローを行っているため、スタッフは安心して働けます。
いつでも相談できるスタッフがそばにおり、不安を抱えることなく働けることが魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る