※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社グレート

株式会社グレートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「株式会社グレート」の特徴や魅力を大公開!石川や富山、福井を中心に求人を扱っており、短期や長期などさまざまな条件のもと仕事を探せます。保育士の派遣求人に特化した「保育士派遣.jp」も運営。取引している保育園数は244園にのぼり、保育士登録数は2,400名以上と実績豊富なサイトです。また、ミドル、シニア世代を対象とした人材サービスも行っています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社グレートの特徴

【特徴1】北陸エリアの求人に特化

株式会社グレートは、昭和59年に設立された息の長い企業です。
石川県や福井県、富山県、長野県などを拠点としており、一般労働者派遣事業や紹介予定派遣事業などを行っています。

北陸や信州エリアの求人に特化しているため、これらの地域で仕事を探している方におすすめです。
公式ホームページは求人サイトの機能も備えており、勤務地や職種、業種などから検索できます。

【特徴2】正社員の仕事も見つかる

同社へ登録すれば、派遣社員として活躍できる職場を紹介してもらえます。
また、正社員紹介サービスを利用すれば、スキルや経験を考慮したうえでベストな企業を提案してもらえます。

専任のコーディネーターがカウンセリングを行い、それぞれの求職者にもっともマッチする求人を案内しており、ミスマッチを防げることが特徴です。

【特徴3】フォロー体制が充実している

求職者への情報提供はもちろん、希望する企業との交渉も代行してもらえます。
条件や待遇面の交渉を代行してもらえるのは、求職者として大きなメリットです。

また、履歴書や職務経歴書の書き方も指導してもらえます。
希望する業種や職種に沿った、丁寧な指導を受けられるため、就職率や転職率がアップします。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る