※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社トーコー

株式会社トーコーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材サービス事業を営む「株式会社トーコー」の特徴や、サービスを利用するメリットを徹底解説!契約社員や紹介予定派遣の案件を豊富に扱っているので、安定した職に就きたい方におすすめです。工場でのライン業務や軽作業、機械オペレーター、検査、梱包、オフィスワーク、営業など幅広い案件を扱っていることも特徴といえるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「交通費支給とあっても全額ではない」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

交通費全額支給と書いてあっても会社の解釈で決められるので、全額出ない場合が多いです。

参照: Google

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「断っても連絡がくる」「約束の面接日時に行っても対応してもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 4

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

寮が無いと断られたのに、面接のメールが飛んで来たので、所定された日にち、所定された時間、所定された面接会場に足を運ぶと…担当者が何で来たん⁉️っと言わんばかりの顔したので、メールが飛んで来た事、メールの画像を見せても、″知らぬ存ぜぬ″な態度…。

参照: Google

もう結構ですといっても後日エージェントからどうですか?と電話もかかってくる。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「必要な業務をしてくれず対応が遅い」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

当時の派遣担当者の対応の悪さが目立ちすぎていました。勤怠表は遅いとその月の中頃に持ってきて、残業をしていた人達もそれを忘れないために別にメモを録ったり……。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社トーコーの特徴

【特徴1】紹介予定派遣で正社員を目指せる

株式会社トーコーは、1980年に創業した息の長い企業です。
長きにわたり人材派遣や人材紹介、アウトソーシング事業を手掛けてきた実績があります。

紹介予定派遣の求人を多数取り扱いしていることが、特徴のひとつです。
派遣社員として就業しつつ、いずれ正社員を目指せることが紹介予定派遣の魅力といえるでしょう。

【特徴2】幅広い職種の求人を取り扱い

さまざまな職種の求人を扱っているため、希望する職場を見つけやすい環境が整っています。
工場ライン業務や軽作業、機械オペレーターなどファクトリー系のほか、データ入力や一般事務など、オフィス系の求人も豊富です。

ほかにも、広報やマーケティング、受付、秘書など、多ジャンルにわたる求人を扱っています。
自分に合った仕事もきっと見つけられるでしょう。

【特徴3】安心のスタッフサポート

定期的な健康診断の実施をはじめ、安全教育も行いスタッフの方が安心かつ安全に働けるよう配慮しています。
また、キャリアコンサルティングも実施し、今後どのようなキャリアを築きたいかを明確にし、個々にアドバイスをしています。

定期的なキャリアアップ教育も行っているため、働きながらスキルアップを図ることも可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る