※本ページはプロモーションが含まれています。

人材派遣センターオキナワ

人材派遣センターオキナワの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「人材派遣センターオキナワ」は、沖縄県第一号の人材派遣会社です。沖縄エリアにおける人材サービス事業でたしかな実績があるため、安心して利用できます。派遣社員として、さまざまな職場で活躍するチャンスに恵まれるほか、正社員としての転職も可能。人材紹介サービスを利用すれば、正規雇用してもらえる職場も案内してもらえます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 3

口コミを収集中です。

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「フォローがない」「上から目線の対応をされる」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

スタッフは使い捨てという考えしかない会社です。辞めたら次を補充すればいいという古い体質です。今の時代に合わない残念会社。本部の人間がハラスメントしてきます。

参照: Google

派遣職員の入れ替わりが激しく、また人手不足のため人数が揃わず業務量が多い。会社の対応も悪くフォローなど一切なく、短期間で退職者が多い。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

福利厚生の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

人材派遣センターオキナワの特徴

【特徴1】沖縄初の人材派遣会社

人材派遣センターオキナワは、1984年に沖縄で誕生した人材派遣会社です。
沖縄初の人材派遣会社として知られており、長きにわたって地元に密着した人材サービスを提供してきました。

地元で活躍するさまざまな企業との取引実績も豊富で、求人もたくさん扱っています。
同社の扱っている求人案件については、公式ホームページからチェック可能です。

【特徴2】研修が受けられるため安心

実務に役立つ研修を受けられるため、初めてチャレンジする業界でも安心です。
社会人として必要不可欠な、ビジネスマナーをマスターできる研修も行っています。
実際にロールプレイングを通じて学べるため、より実践的なビジネスマナーを身につけられるでしょう。

パソコン研修においては、WordやExcelなどの基本操作、実践的な技術まで学べます。
officeのスキルはデスクワークに欠かせないため、スキルを磨いて損はありません。

【特徴3】幅広い業種の求人を扱い

人材派遣センターオキナワが扱っている求人は、受付業務から電話交換手、秘書、事務、設計士など多様であることが特徴です。
さまざまな世界にチャレンジできる環境が整っているため、新たな分野で活躍したいと考えている方にもおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る