※本ページはプロモーションが含まれています。

りゅうせきビジネスサービス

りゅうせきビジネスサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

沖縄で求人を探している方におすすめしたいのが「りゅうせきビジネスサービス」!これまで、多くの求職者と企業とをマッチングさせてきた実績があるため、自分らしく輝ける職場がきっと見つかります。さまざまな業種の仕事があるため、興味のある仕事も見つけやすい環境です。スキルアップやサポートの体制が整っているのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

りゅうせきビジネスサービスの特徴

【特徴1】沖縄を中心とした求人を網羅

りゅうせきビジネスサービスは、沖縄県浦添市を拠点とする企業です。
派遣の仕事や紹介予定派遣の求人を数多く扱うほか、転職支援サービスの提供も行っています。

沖縄エリアの求人を中心に扱っているため、沖縄で働きたい方、地元の仕事を求めている方におすすめです。
同社の扱っている案件は、ホームページ上から検索できます。

【特徴2】エリアと職種で仕事を検索

同社の公式ホームページには、お仕事検索専用のページが設けられています。
一般的な求人サイトとは異なり、複雑な機能やシステムは実装されておらず、誰でも簡単に利用できることが特徴です。

操作が必要なのは、エリアと職種の選択のみです。
それだけで、現在募集中の案件から検索が可能です。
各案件には詳細が記載されているほか、そのままオンラインで派遣スタッフとして応募も可能です。

【特徴3】充実したスキルアップ講座

スタッフとして働く方のスキルアップを目的に、さまざまなスキルアップ講座を用意しています。
ExcelやWordなどのofficeスキルをはじめ、MOS対策やPC講座などもあります。

基本的に、登録スタッフなら各講座を割引価格で受けられるためお得です。
スキルアップすれば、今後さらに活躍の場を広げられるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る