※本ページはプロモーションが含まれています。

エイティエス

エイティエスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「エイティエス」なら、沖縄で派遣社員として働ける!地元沖縄だけでなく、関東や東海エリアの求人も扱っているので、これらのエリアで働きたい方にもおすすめ!オンライン面接にも対応しているので、オフィスへ足を運ぶ必要もありません。県外での就職においても、沖縄出身の現地スタッフが手厚いサポートをしてくれるため安心です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エイティエスの特徴

【特徴1】沖縄の求人に強い

エイティエスは、沖縄県那覇市で事業を営んでいる企業です。
人材派遣や就職支援を主な事業として行っているほか、人材教育事業も手掛けています。

もっとも大きな特徴は、沖縄の求人を豊富に扱っていることです。
そのため、沖縄で仕事を探したい方におすすめです。
沖縄以外にも営業所を展開しているため、関東や東海エリアでも求人を探せます。

【特徴2】現地スタッフによるサポート

沖縄県以外のエリアで就職を希望する方に対しては、現地スタッフによる丁寧なサポートを行っています。
沖縄が地元のスタッフであるため、仕事に対する疑問や不安などを遠慮なく相談できます。

また、県外で社会人としての経験を積んだあと、沖縄の企業へ就職できるよう支援する活動を行っているのも特徴です。

【特徴3】オンライン面接が可能

同社で仕事を紹介してもらうには、スタッフとして登録を行う必要があります。
登録はWebでわずか60秒ほどと、簡単かつスピーディーです。

来社して面接を受ける方法もありますが、ビデオ通話を用いたオンライン面接も受けられます。
オンライン面接なら、わざわざ会社まで足を運ぶ必要がありません。
LINEやSkype、Zoomなどを使用し、担当者と話し合いながら就業先での面接日などを決めます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る