※本ページはプロモーションが含まれています。

沖縄求人情報ルーキーWeb

沖縄求人情報ルーキーWebの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

沖縄で求人を探しているのなら、「沖縄求人情報ルーキーWeb」がおすすめ!地元沖縄の求人に特化しており、多様な業種、職種の求人を網羅しています。地元求人情報誌を扱う企業でもあるため、豊富な数の求人を扱っていることが特徴。沖縄県内の求人だけでなく、県外の求人も扱っているため、沖縄から飛び出して活躍したい方にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

沖縄求人情報ルーキーWebの特徴

【特徴1】地元沖縄の求人に特化

沖縄求人情報ルーキーWebは、株式会社ラジカル沖縄が運営している求人サイトです。
沖縄エリアにおいて、求人情報誌の発行もしている企業で、地元沖縄の求人事情に精通しています。

地元密着型の企業が運営している求人サイトゆえに、沖縄エリアに特化した豊富な数の求人を扱っています。
勤務地や職種、企業名などから手軽に求人を検索でき、沖縄以外の求人情報もチェック可能です。

【特徴2】気になる求人の特集

働きながら資格の取得ができる仕事特集をはじめ、気になる特集記事が満載です。
未経験や無資格のままチャレンジできる仕事が多く、実務をこなしながら資格の取得を目指せる仕事を見つけられます。

また、おすすめの求人をピックアップした特集もあり、こちらでも魅力的な案件を見つけられます。
定期的にチェックすれば、興味を引かれる仕事がきっと見つかるでしょう。

【特徴3】魅力的なキャンペーンを実施

新チャレンジ応援キャンペーンでは、新規に会員登録した方を対象に、大手スーパーの商品券がもらえます。
毎週100名に1,000円分が抽選であたるキャンペーンで、会員登録さえすれば誰でも参加できます。

このようなキャンペーンは随時開催されているため、見逃さないよう定期的にホームページをチェックすることをおすすめします。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る