※本ページはプロモーションが含まれています。

旭化成アミダス株式会社

旭化成アミダス株式会社の評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get

旭化成アミダス株式会社の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では旭化成アミダス株式会社がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

旭化成アミダス株式会社の口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

旭化成アミダス株式会社の評判を要約すると…
詳しくは、ページ中段の旭化成アミダス株式会社の口コミまとめをご覧ください。


口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「対応がしつこい」「気軽に登録しにくい」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

個人情報の削除に1000円かかるらしいです、気軽に登録に行かない方がいい。

参照: Google

しつこいです。登録してはいけません。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

旭化成アミダス株式会社の特徴

旭化成株式会社の100%出資企業「旭化成アミダス株式会社」は、総合人材サービス企業として事業を展開しており、グループのネットワークを活かしこれまで多くの優良企業へ人材を派遣してきました。
多様な業種・職種の求人から気になる仕事が選べるだけでなく、スキルアップのためのバックアップ体制も整っているので、仕事をしながらキャリアアップを目指せます。
また、育児支援サービスなど福利厚生も充実しており、自分にとって最適な環境で働くことができます。
そんな評判の良い旭化成アミダス株式会社の特徴は以下の通りです。

【特徴1】旭化成株式会社100%出資の派遣会社
【特徴2】丁寧なサポートとフォロー
【特徴3】充実したスキルアップサポート

公式ページを見る

【特徴1】旭化成株式会社100%出資の派遣会社

旭化成アミダス株式会社は、旭化成株式会社100%出資の人材派遣会社です。
旭化成がこれまで培ってきた、人材に関するノウハウや蓄積したデータを派遣事業に活かしており、これまで多くの企業へ人材を派遣してきました。
誰もが知る大手企業のグループ企業であるため、信頼性は抜群で、評判の悪い派遣先を紹介されることもないので、安心して働くことができます。
安心して働ける派遣会社を選びたい、と考えている方におすすめです。

派遣の登録をして、何件かアミダスを通して仕事をしました。まず社員教育やマニュアルがとてもしっかりしていて、ほかの派遣会社とはまったく違うなあと感じました。しっかりお客さんの話を聞く体勢がきちんとあります。実際にお仕事をした際も、担当社員の方がとても親切でスムーズに就労できて、良かったです。

参照:indeed-口コミ

グループマネジメントが行き届いている。チームの意識レベルが高い。非常にリラックスして仕事ができる。

参照:indeed-口コミ

【特徴2】丁寧なサポートとフォロー

優良企業や大企業との取引も多い同社では、派遣スタッフ一人ひとりにもっともマッチしたお仕事求人を紹介しておます。
担当者が事前にきちんとヒアリングを行い、スキルや適性、これまでの経験などを考慮しているからこそ、ベストな仕事を紹介してくれると評判が良いです。
派遣期間中も、定期的に仕事場へ担当者が足を運び、働く環境や不満がないか状況を逐一チェックしてくれます。
そのため、放置される心配がなく、困りごと、悪いトラブルがあった時でも常にサポート・相談できるため、安心して仕事ができるのが同社の魅力です。
丁寧なサポートを受けながら派遣会社を探したい方は、ぜひ登録してみましょう。

派遣先の社員の方もとても親切で定時に帰れました。契約内容と実態が合ってました。派遣元の社員の方も定期的に様子を見にきてくれました。

参照:indeed-口コミ

担当さんも優しく、親切で、現場の方も穏やかで温かい人達ばかりでした。また機会がありましたら、ここで働きたいです。残業も無理強いはなく、少なかったです。

参照:indeed-口コミ

【特徴3】充実したスキルアップサポート

旭化成アミダス株式会社は、外部の教育研修校と提携しており、さまざまな資格・スキルを磨くことができると評判が良いです。
登録スタッフの方は、入学金や受講料割引など嬉しい特典を利用することができます。
また、同社の本社ビルにおいて、無料パソコン研修も開催しており、パソコンスキルの向上を支援するプログラムで、無理なくスキルの向上を目指すことができます。
派遣経験を積むごとにキャリアアップしていけるよう、多彩なeラーニング講座も用意しているので、是非利用してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る