※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマン・クリエイト

ヒューマン・クリエイトの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

北九州をはじめとした、九州全域で人材サービス事業を営んでいる「ヒューマン・クリエイト」。20年以上にわたり、人材サービス事業に携わってきた実績があり、たしかなノウハウがあります。働きやすさを支援するための独自制度をいくつも設けているほか、充実した福利厚生を用意しているのも特徴。快適かつ安定して働ける職場が見つかります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマン・クリエイトの特徴

【特徴1】九州や山口の求人を網羅

ヒューマン・クリエイトは、九州エリアを中心に人材サービス事業を展開している企業です。
北九州市に本社を構えるほか、山口や福岡、大分、熊本、鹿児島、長崎などさまざまなエリアに営業所を展開しています。

それぞれの地域に根差した事業活動を展開しており、地域に特化した豊富な求人の扱いをしています。
幅広い業種の求人を扱っているため、希望する職種や興味のある仕事がきっと見つかるでしょう。

【特徴2】充実した研修を用意

ヒューマン・クリエイトでは、独自のステップアップ研修を実施しています。
社会で働くうえで必要不可欠な、挨拶や言葉遣いなどを学ぶ基礎研修をはじめ、実務で求められる水準をクリアするための個別研修も行っています。

さらに、専門性をより高めるためのスキルアップ研修を実施しており、定期的にレベルアップを図れる環境が整っています。

【特徴3】キャリアについて相談できる

スタッフとして働いている方が、キャリアに関する相談をできるようにと、キャリアコンサルティング相談窓口を設置しています。
就職活動やキャリア全般に関する悩みや、転職に関する不安など、さまざまなことを気軽に相談できます。

コンサルティングの時間は1回50分で、同社にスタッフとして登録している方は無料で利用可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る