※本ページはプロモーションが含まれています。

西日本ブレーンサービス株式会社

西日本ブレーンサービス株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

久留米市を中心に人材サービス事業を営んでいる「西日本ブレーンサービス株式会社」。筑後地区における求人を豊富に扱っているため、このエリアで仕事を探している方におすすめ!地域密着型企業ならではの営業力があり、数多くの取引先を有しています。充実した福利厚生と、迅速、丁寧なサポート体制を整えているのも特徴。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「禁止されている面接を受けさせられた」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

派遣って面接駄目じゃないの?電話オペレーターの受けた時、面接させられスタッフに聞いたらどこでもするからって……

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

西日本ブレーンサービス株式会社の特徴

【特徴1】地域密着型の派遣会社

西日本ブレーンサービス株式会社は、福岡県久留米市に本社を構える企業です。
平成8年に誕生した同社は、福岡県内を中心に人材派遣事業を展開し、地域密着型のサービスを提供してきました。

地域に根差した事業を継続してきた結果、同社は福岡県内外に独自のネットワークを構築します。
さまざまな企業とつながることにも成功し、たくさんの派遣求人を扱えるようになったのです。

【特徴2】迅速で丁寧なサポート体制

同社では、仕事を見つけることより継続することが大切だと考えています。
仕事を継続するためには、迅速かつ丁寧なサポートが必要であると考えており、常日頃から実践しています。

仕事を探すときも、同社のスタッフが丁寧にヒアリングを行い、希望にマッチした案件をピックアップしたうえ提案しています。
仕事が始まってからも、定期的なフォローを受けられるため、安心して働き続けられます。

【特徴3】魅力的なキーワードから検索できる

同社の公式ホームページでは、扱っている求人を手軽に検索できます。
「キーワードから探す」では、学生さんへおすすめ、主婦の方におすすめ、駅チカ特集、未経験からスタート可などから検索可能です。

魅力的なキーワードから検索できるため、希望する条件をピンポイントで絞って、理想的な職場を見つけられます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る