※本ページはプロモーションが含まれています。

トランコムSC株式会社

トランコムSC株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「トランコムSC株式会社」は、オフィス派遣や技術者派遣などのほか、人材紹介サービスも提供している企業です。データ入力やファイリング、接客、介護、テレマーケティングなど、多彩な業種や職種から求人を選べることが特徴。派遣社員として働けるだけでなく、正社員としての転職も可能です。運営している求人サイトを利用すれば、スムーズに気になる仕事が見つかります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

トランコムSC株式会社の特徴

【特徴1】派遣や正社員の求人が豊富

トランコムSC株式会社は、平成27年に設立された企業です。
東京都港区に本社を構え、愛知県名古屋市に本店があるほか、宇都宮にも事業所を展開しています。

総合人材サービス事業を営んでおり、派遣や正社員の求人を豊富に扱っています。
同社にスタッフとして登録し、派遣社員として活躍できるだけでなく、正社員や契約社員として働ける職場も見つけられます。

【特徴2】製造系の求人に強い

同社では、求人サイト「ネクスト求人ドットコム」を運営しています。
都道府県や業種、雇用形態などを選んで簡単に求人を検索できるほか、おすすめのピックアップ求人からも見つけられます。

多種多様なジャンルの求人を扱っていますが、製造系の求人に強いことが大きな特徴。
製造検査や組み立て、マシンオペレーター、機械加工などの求人が多いため、工場や製造系の仕事に就きたい方におすすめです。

【特徴3】好条件の案件を検索できる

未経験からチャレンジできる案件や、入社祝い金がもらえる求人も扱っています。
寮完備や女性、シニアが活躍できる案件に絞って検索することも可能です。
魅力的な案件が豊富であることはもちろん、希望する条件をピンポイントに絞って検索できるため、自分にマッチした職場が見つかります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る