※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマンアイズ

ヒューマンアイズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ヒューマンアイズ」は、香川県高松市を拠点に人材サービス事業を営む会社です。工場内での搬送業務や猟銃の加工、自動車部品のプレスや検品など、さまざまな求人を扱っています。正社員として雇用してもらえる案件も豊富です。働きながら技術力の向上や資格取得も可能。高収入、未経験OKなど魅力的な条件の求人が豊富です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「丁寧に対応してもらった」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「実情の改善を求めたが対応してもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 0
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

面接時に聞いていた仕事内容では、メイン作業をする正社員の側で簡単で安全な補助作業と聞いていたが、実際は自分が危険なメイン作業し、正社員や他の派遣が補助作業をするという全く話が違っている状況であった。状況の改善を訴えたが全く聞き入れられなかった。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマンアイズの特徴

【特徴1】コミュニケーションが活発

ヒューマンアイズは、香川県を拠点とする派遣会社です。
同社では、派遣社員として働くスタッフの意見をどんどんぶつけてほしいとの考えから、さまざまな取り組みを導入しています。

オンラインで社員をつなげる、社内ネットワークを構築しているのもその一環です。
また、事業所でのミーティングを月に1回実施しており、スタッフ同士がコミュニケーションをとりやすい環境の構築に努めています。

【特徴2】充実した社内教育制度

社員のなりたいを全力で応援しているのも、同社の特徴です。
そのために、充実した社内教育制度を整えており、入社前の安全教育や安全基礎知識講習などを実施しています。

資格取得のサポートも行っているため、働きながら実務に役立つさまざまな資格の取得も可能です。
実務に即した資格を取得すれば、今後さらに活躍できる場所が広がります。

【特徴3】楽しく働ける会社を目指す

ヒューマンアイズでは、すべてのスタッフが常に楽しく働けるよう、現場以外でのコミュニケーションも重視しています。
その一環として、創業時より会社経費での飲み会も頻繁に開催しているのです。

同社の飲み会では、一人ひとりが楽しくコミュニケーションをとれるため、より仲間同士の絆や信頼関係を強固なものにできます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る