※本ページはプロモーションが含まれています。

スタッフクリエイト

スタッフクリエイトの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

総合人材ビジネスを営む「スタッフクリエイト」で、自分らしく働ける仕事を見つけてみませんか?スタッフクリエイトなら、コーディネーターが二人三脚で自分らしく輝ける職場を探してくれます。オフィススタッフやサービススタッフ、イベントスタッフなど、選べる職種が豊富なのも魅力。求人は同社の公式ホームページから簡単に検索できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「面談もした登録の情報が消えていて、仕事紹介もしてもらえなかった」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

ここの会社の登録会で書類を書いて登録しました。したつもりだったんです。何回か問い合わせても、返事がなくて、なんで?と思い詳しく聞いてみると「登録されてない」と言われました。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する良い口コミは「相談に乗ってもらえて安心できる」という口コミがありました。
一方で悪い口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

良い口コミ

迅速丁寧な対応をしていただけました。相談にも乗ってくれるので安心して働けます。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スタッフクリエイトの特徴

【特徴1】多様な求人情報を網羅

スタッフクリエイトは、徳島県を拠点とする総合人材サービス企業です。
地元徳島に根差し、多くの企業へ人材を提供してきた実績があり、多様な求人を豊富に扱っていることも特徴です。

同社の扱う求人には、オフィススタッフやイベントスタッフ、サービススタッフ、専門技術スタッフ、工場スタッフなどがあります。
豊富な業種と求人数ゆえに、自分にマッチした仕事もスムーズに見つけられるでしょう。

【特徴2】ワークスタイルで選べる

公式ホームページでは、同社の扱う求人の検索が可能です。
一般的な求人サイトと違い、ワークスタイルで仕事の検索が可能なシステムを実装していることが特徴です。

土日は休みたい方、プライベートや家族を大切にしたい方、いずれ正社員を目指したい方など、希望するワークスタイルから仕事を選べます。
希望に近い職場が見つかれば、無理なく長く働けるでしょう。

【特徴3】スキルアップやキャリアアップ支援

働きながらスキルアップをしたいと望む方を対象に、さまざまなスキルアップ支援を行っています。
セルフトレーニングができる無料のツールも用意してあるため、自分のペースでスキルアップを実現できます。

キャリアカウンセリングサービスも実施しており、今後どのようなキャリアを歩めばよいのか、カウンセラーに相談できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る