※本ページはプロモーションが含まれています。

SDセンター

SDセンターの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

徳島に根ざした人材サービス事業を営む「SDセンター」の、特徴や魅力を分析してご紹介!徳島県認可第一号の派遣会社として知られ、30年以上の実績がある会社です。徳島トップクラスの求人扱い数を誇り、細やかなサポート体制が整っているのも特徴。スキルアップ支援の体制も整っているので、働きながらレベルアップが可能です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 3

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「態度が悪い」「偉そうな態度をされる」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 3

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

電話に出た人最悪。態度悪い。タメ口。

参照: Google

電話する時に出る事務所の人なのか知らんけど、女の人が本当に態度悪い。高圧的な態度で「なんでこの時間帯は電話出れないんですか」って何様なん?こっちにだって事情あるんですけど?一々棘のある言い方といい偉そうに。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中に関する特記する良い口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミは「態度が高圧的」という口コミがありました。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 2

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

体調不良などで休み連絡をするとき、かなり言い方などが高圧的です。「なんでなんですか!?病院行きましたよね!?」(語尾を上げて、強めな喋り方で)みたいに言われました。しかもプライバシーなどないような感じで根掘り葉掘り聞かれます。

参照: Google

高圧的態度がスゴすぎる。ただただ派遣に対しての見下し、口使いがよくない。

参照: Google

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

SDセンターの特徴

【特徴1】徳島に特化した人材派遣会社

SDセンターは、徳島を拠点に人材派遣事業を行っている企業です。
徳島県認可第一号の派遣会社であり、創業以来30年以上にわたり人材派遣事業に携わってきた実績があります。

豊富なノウハウを有しており、県内外に独自のネットワークも構築しています。
徳島エリアにおける求人も豊富に扱っており、幅広い業種や職種の求人を紹介してもらえます。

【特徴2】細やかなサポート体制

スタッフを全力でサポートする体制が整っています。
就業前はもちろん、就業後もしっかりとサポートしてもらえるため、安心して働き続けられることが特徴です。

また、有資格者によるキャリアコンサルティングを受けられるのも、特徴といえるでしょう。
1年後や2年後、10年後など、未来に向けた人生設計の手伝いをしてもらえます。
個別での相談以外にも、キャリアデザイン研修も実施しています。

【特徴3】幅広い業種から仕事を選べる

SDセンターが扱っている求人の業種は幅広く、さまざまな仕事を選べます。
ITや金融、英文事務、テレマーケティング、医療、通訳、介護など、多種多様な業種、職種の求人があるため、希望に沿った仕事を見つけやすい環境が整っています。

未経験OKや残業なし、駅チカなどの条件からも検索できるため、限りなく理想に近い職場も見つけられるかもしれません。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る