※本ページはプロモーションが含まれています。

メイツ中国

メイツ中国の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「メイツ中国」は、中国新聞社グループに属する人材サービス企業です。広島や福山、岡山、山口、島根などの派遣求人を豊富に扱っており、自分らしく働ける職場がきっと見つかります。地元密着型の事業を展開しており、地元大手優良企業の就業先も豊富!さまざまな研修や制度を設け、スタッフのキャリアアップ、ステップアップもサポートしています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

メイツ中国の特徴

【特徴1】中国新聞社グループの企業

メイツ中国は、中国新聞社グループに属する企業です。
地元で生活している方や企業との架け橋になるべく、人材サービス事業を中心に事業を展開してきました。

2015年には、一定の基準をクリアする必要がある優良派遣事業者の認定を受けています。
厳しい基準をクリアしないと認定されない優良派遣事業者であるため、安心してサービスを利用できます。

【特徴2】大手企業の取引先が多い

メイツ中国は、もともと中国電力や中国新聞社など、大手優良企業を中心に発足した企業です。
取引先企業には大手の企業も多く含まれているため、同社にスタッフとして登録すれば、大企業で働くチャンスに恵まれます。

大手企業で働きたくても、なかなか叶うものではありません。
正社員として採用されるのは難しいですが、派遣社員なら大企業で働くチャンスがあります。

【特徴3】選べる働き方

同社に登録し派遣社員として働くほか、転職サポートサービスも受けられます。
転職サポートでは、同社のバックアップを受けながら、希望する企業への転職を実現できます。

派遣社員として働きたい方は、同社の運営している派遣お仕事ナビで派遣求人の検索が可能です。
こちらでは、広島や福山、岡山、山口、島根、鳥取などにおける派遣求人を豊富に扱っています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る