※本ページはプロモーションが含まれています。

じんざいや

じんざいやの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「じんざいや」は、和歌山県を中心に人材サービス事業を営んでいる会社です。和歌山で就職・転職活動をしている方へ向けて、じんざいやの特徴や魅力を一挙解説!数多くの派遣求人を扱っているのみならず、同社のサービスを利用すれば正社員としての転職も実現可能です!求人専用のページでは、スムーズに希望する仕事を検索できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

じんざいやの特徴

【特徴1】地域密着型の人材紹介

じんざいやは、和歌山県和歌山市に拠点を構える企業です。
地域密着型の派遣事業を展開しており、和歌山エリアを中心にさまざまな求人案件を取り扱っています。

地域に根差した営業展開を行っており、地元の情報に精通していることが特徴です。
さまざまな地元企業との太いパイプもあり、地域特有の雇用に関する条件や情報を考慮しつつ、最適な案件を紹介できます。

【特徴2】個々に合わせた就職支援

数多くの求人を扱っていますが、仕事の合う合わないは人によって異なります。
そのため、同社では個々の求職者における、過去の経験やスキル、希望などを丁寧にヒアリングし、そのうえで求人を紹介しています。

スキルや経験に合った就職支援を実施しているため、ミスマッチを限りなく少なくできることが同社の強みといえるでしょう。

【特徴3】就職に役立つ指導や対策

同社では、スタッフへの履歴書や職務経歴書の書き方指導を行っています。
採用担当者の視点となり、どうすれば担当者が興味をもつか、考えつつ指導を行っていることが特徴です。

また、面接の事前対策も行っているため、面接が不安な方も安心です。
面接で自身の魅力を最大限伝えるために必要なことや、好印象を与えるためのテクニックも指導してもらえます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る