※本ページはプロモーションが含まれています。

ナラーズ

ナラーズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

奈良県NO.1の呼び名が高い人材サービス企業、「ナラーズ」の特徴を知りたくありませんか?奈良県内における求人取扱数が多く、1日だけ働ける案件、1ヶ月の短期、長期などさまざまな求人から選べます。日払いや週払いに対応した案件も多いため、急な出費があっても安心!派遣スタッフから正社員への登用実績が豊富なのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ナラーズの特徴

【特徴1】奈良県内の求人に特化

ナラーズは、奈良県内を中心に人材サービス事業を営む企業です。
奈良に密着した事業展開を続けてきた企業であり、奈良県内における求人、仕事探しに強みをもっています。

県内屈指の規模を誇る人材サービス企業であり、扱っている求人数が豊富であることも特徴です。
数多くの求人から選べるため、希望や条件にマッチした案件をスピーディーに見つけられるでしょう。

【特徴2】多種多様な仕事がある

どのような業種の仕事を扱っているのかは、派遣会社を選ぶうえでもっとも気になるところです。
同社では、製造や倉庫内軽作業、オフィスワーク、介護福祉医療系、フード系、イベント系など、多種多様な求人を扱っています。

ほかにも、テレオペや営業、IT系の案件も豊富に扱っているため、興味のある仕事を見つけやすい環境が整っています。

【特徴3】担当コーディネーターがアドバイス

どのような仕事が自分に合っているのかわからない、派遣の仕事は初めてなので不安、といった方も中にはいるでしょう。
同社では、そのような方が不安を解消して働けるよう、丁寧なサポートを行っています。

担当コーディネーターが親切丁寧にアドバイスをしているため、派遣の仕事が初めての方も安心です。
個々にマッチする案件を提案してくれるため、自分に合った仕事が見つかります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る