※本ページはプロモーションが含まれています。

NOSWEAT

NOSWEATの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

京都を中心に人材派遣や人材紹介事業を営んでいる「NOSWEAT」。医療や福祉系の求人に特化しているため、これらの業界で活躍したい方におすすめです。仕事探しはもちろん、就業後も丁寧なサポートを継続的に受けられるため、長く安定して働けます。医療・福祉業界へ多くの人材を提供してきた実績があり、高精度なマッチングに定評があります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

NOSWEATの特徴

【特徴1】派遣や紹介予定派遣で働ける

NOSWEATは、人材派遣や人材紹介事業を手掛けている企業です。
人材派遣事業においては、これまで培ってきた豊富なノウハウがあり、個々の求職者へ寄り添った丁寧なサービスを提供できることが強みです。

派遣社員だけでなく、紹介予定派遣として働けるのも特徴です。
将来的に正社員として働きたい方、正規雇用を見据えて働きたい方に適しています。

【特徴2】医療や福祉関連に強い

NOSWEATは、これまで多くの医療、福祉機関の採用活動をサポートしてきた実績があります。
それらの活動を通じて得たノウハウやデータもあり、医療や福祉関連の就職、転職に強いことが特徴です。

このような理由から、医療・介護関連の仕事に就きたい方や、興味がある方に同社は適しています。

【特徴3】就職や転職を徹底サポート

人材紹介事業も営む同社では、就職や転職を希望している方へのサポートも行っています。
個々の求職者にマッチした求人の紹介だけにとどまらず、面接の調整や入職後のフォローなど、一貫したサービスを提供していることが特徴です。

条件面の交渉を代行してもらえるのも、大きな魅力といえるでしょう。
企業に対し、求職者が条件面の交渉をするのは簡単ではありません。
給与や待遇などの交渉を代行してもらえるのはメリットです。

関連サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る