※本ページはプロモーションが含まれています。

ビイサイドプランニング

ビイサイドプランニングの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

滋賀県で派遣社員として働きたいのなら「ビイサイドプランニング」のサービスを利用してみませんか?ここでは、ビイサイドプランニングの特徴やサービスを徹底解説!滋賀エリアで30年以上にわたり事業を行ってきた実績があり、たしかなマッチング能力を有しています。正社員への登用制度がある求人も多いので、いずれ正規雇用を目指している方にもおすすめ!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ビイサイドプランニングの特徴

【特徴1】介護の求人に強い

ビイサイドプランニングは、滋賀県を中心に求人事業や外国籍人材採用事業、抗菌事業などを手掛けている企業です。
介護の求人に特化した、滋賀介護ジョブセンターという求人サイトを運営しています。

滋賀介護ジョブセンターが扱う介護職求人数は、滋賀県内でトップクラスです。
あらゆる条件の介護求人を扱っているため、希望にマッチする職場を見つけやすい環境が整っています。

【特徴2】キャリアアドバイザーによるサポート

介護の仕事にチャレンジしてみたい方や、資格や経験を活かして活躍したい方への、徹底したサポートを行っています。
介護業界に精通したキャリアアドバイザーが在籍しているため、就職や転職をしっかりとサポートしてくれます。

とりあえず相談だけしたいのなら、WEBやLINEなどでも対応してもらえます。
まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

【特徴3】好条件の案件が豊富

同社の扱う介護案件には、好条件を提示しているものが多くを占めています。
車がなくても通いやすい施設や残業ほぼなし、保育所あり、無資格でも働けるなど、魅力的な条件のもと働ける案件が豊富です。

特定のキーワードや勤務地、職種からも簡単に検索できるため、より自分の希望にマッチした案件も見つけられるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る