※本ページはプロモーションが含まれています。

ドゥパワーコーポレーション

ドゥパワーコーポレーションの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

岐阜県や愛知県の派遣求人なら「ドゥパワーコーポレーション」におまかせ!無期雇用派遣で安定した仕事に就けることが魅力です。地元密着企業ならではの、さまざまな業種、職種の求人を扱っているのも特徴。充実した無料研修制度を用意しているため、仕事を頑張りながらスキルアップや資格の取得を目指せます。来社不要のオンライン面談も実施中!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ドゥパワーコーポレーションの特徴

【特徴1】無期雇用派遣で働ける

ドゥパワーコーポレーションは、岐阜県や愛知県を中心に派遣事業を営んでいる企業です。
岐阜や愛知の求人を豊富に扱っているのみならず、無期雇用派遣の社員として働けることが特徴です。

一般的な派遣社員と違い、無期雇用なら契約期間満了後もすぐに次の仕事を探してもらえます。
仕事が切れているときでも、会社から給料を支払ってもらえるため、経済的に安定するのも魅力といえるでしょう。

【特徴2】魅力的な無料スキルアップ研修

同社では、スタッフのスキルアップを支援するため、無料スキルアップ研修を実施しています。
文字通り、無料でさまざまなスキルアップ研修を受けられ、働きながらスキルの習得、向上を目指せます。

スキルアップ研修で学べるジャンルは多岐にわたり、基本的なパソコンの操作スキルからoffice、MOS、CADなども学べます。

【特徴3】出張面談にも対応

スタッフとして登録するにあたり、派遣会社へ直接足を運ばなければならないケースは少なくありません。
同社では、なかなか外出できない方や、手間を省きたい方のために、出張面談にも対応しています。

オンラインで登録後、無料の出張面談を受けられるため、仕事を紹介してもらえるまでの期間を短縮できるのもメリットです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る