※本ページはプロモーションが含まれています。

東美濃ネットワーク

東美濃ネットワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「東美濃ネットワーク」で、派遣の仕事を探してみませんか?地域密着だからこそできる、求職者へのきめ細かなサポートが魅力です。一般事務からメディカル、販売、製造、ロジスティクスなど、幅広い業種から仕事を選べるのも特徴。派遣社員としてだけでなく、正社員として転職できる道を開けるのも、同社のサービスを利用するメリットです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

東美濃ネットワークの特徴

【特徴1】地域密着型の派遣会社

東美濃ネットワークは、岐阜県中津川市に拠点を構える企業です。
地元密着型の派遣会社であり、地域に根差した人材サービス事業を長きにわたり営んできました。

地域に根差した事業活動により、これまで多くの地元企業と取引を行ってきた実績があります。
独自のネットワークも構築しており、岐阜や近郊エリアにおける求人に強いことが特徴です。

【特徴2】多種多様な案件を用意

同社では、さまざまな業種や職種の求人をまんべんなく扱っています。
経理や財務、人事、営業などのオフィスワークをはじめ、接客や販売、流通関連の求人も豊富です。

ほかにも、金融やメディカル、コールセンター、製造、物流など幅広い業種の求人に対応しています。
多種多様な求人がそろっているため、興味のある仕事や経験、スキルを活かせる仕事を容易に見つけられるでしょう。

【特徴3】紹介予定派遣でも働ける

同社では、紹介予定派遣の求人も扱っています。
派遣社員として就業し、期間満了後に双方合意のもと正規雇用を目指せる仕組みです。

あらかじめ派遣社員として現場で実務に携われるため、自分に向いている仕事か、自分に合った職場かを確認できます。
いずれは正社員として働きたい、といった方にもおすすめです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る