※本ページはプロモーションが含まれています。

テクノスタッフサーバー

テクノスタッフサーバーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

東海エリアで派遣の仕事を探しているのなら、「テクノスタッフサーバー」を利用してみましょう!ここでは、テクノスタッフサーバーの特徴や魅力を徹底分析!初回面接から就労後のフォローまで、1人の担当者が一貫して行うスタイルなので安心して働けます。安心の保険制度と福利厚生、充実した教育研修制度があるのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

テクノスタッフサーバーの特徴

【特徴1】東海エリアの求人に強い

テクノスタッフサーバーは、岐阜県を拠点に事業を展開している人材サービス企業です。
岐阜県や愛知県、三重県、富山県など東海エリアの求人を豊富に取りそろえていることが特徴です。

長きにわたり、地元に密着した事業を展開してきた実績があり、地元企業ならではのネットワークや情報量を有します。
東海エリアで就職や転職をしたい方にとって、心強い企業といえるでしょう。

【特徴2】担当一貫制によるサポート

派遣会社によっては、就業期間中に何度も担当が変わることも珍しくありません。
同社では、スタッフが安心して働けるようさまざまな配慮をしており、その一環として担当一貫制を採用しています。

初回の面談から就業中、就労後のフォローまで、1人の担当者が責任をもって行っています。
いつも同じ担当者に相談でき、サポートを受けられるため、安心して働けることが魅力です。

【特徴3】充実の研修と福利厚生

働きながらステップアップできる、さまざまな研修プログラムを用意しています。
介護のプロを目指す方を対象とした、専門教育も行っています。

すべてのスタッフが安心して就業できるよう、保険制度や福利厚生を充実させているのも特徴です。
各種保険を完備しているため、何かあっても安心です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る