※本ページはプロモーションが含まれています。

富士通エフサス・クリエ

富士通エフサス・クリエの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

富士通グループに属する「富士通エフサス・クリエ」なら、大手企業のITインフラを支える仕事へ就くチャンスにも恵まれます!ITの仕事にチャレンジしたい方、大企業で働くチャンスを掴みたい方におすすめ!事務職からITまで、富士通グループならではのネットワークでさまざまな仕事を紹介してもらえます。公式ホームページにはお役立ちコンテンツも満載。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・技術職に就きたい方
・残業なし・未経験OKなどの条件で働きたい方
・正社員を目指している方

富士通エフサス・クリエの特徴

【特徴1】大手企業で働くチャンスを得られる

富士通エフサス・クリエは、人材派遣や人材紹介などの事業を行っている企業です。
優良派遣事業者の認定も受けている同社は、大手企業の取引先も多いため、大企業で働くチャンスに恵まれることが魅力です。

同社で扱っている案件の中には、大手企業のITインフラを支える仕事や、大手病院のIT環境を守る仕事などがあります。

【特徴2】ライフスタイルに合わせて働ける

同社では、1日だけの単発で働ける案件も豊富に扱っています。
単発の仕事は業務内容がシンプルであり、特別な経験やスキルは求められません。
1日から1ヶ月未満の中で、働くタイミングを任意に決められるのは魅力です。

多種多様な単発の仕事を用意しているのも特徴です。
大手企業におけるインフラ設定や、事務系の業務まで、あらゆる種類の仕事がそろっています。

【特徴3】好条件の案件が豊富

比較的好条件の案件を豊富に扱っているのも、大きな特徴といえるでしょう。
残業が少なめや大手、IT関連企業での仕事、未経験OK、扶養内OKなどの案件も豊富です。

また、子育て中のママに適した案件もたくさんあるため、子育てしつつしっかり働きたい女性にも適しています。
同社でピックアップした、注目の求人情報もホームページ上で公開しています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る