※本ページはプロモーションが含まれています。

ビジネスブレーン

ビジネスブレーンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

長野県で派遣社員の仕事を探すのなら、「ビジネスブレーン」がおすすめ!地元に特化した人材サービス業を展開しているので、長野県内におけるあらゆる求人を紹介してもらえます。派遣前にはマナー研修も受けられるので、社会人として最低限必要なマナーも習得可能!スキルアップ研修を受ければ、働きながらレベルアップが図れます!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ビジネスブレーンの特徴

【特徴1】長野エリアの求人に強い

ビジネスブレーンは、長野県全域における求人、人材派遣に強みをもつ企業です。
長野県松本市に拠点を構えており、地域に密着した人材サービス事業を展開してきました。

松本や安曇野、長野、上田など、長野県エリアにおけるさまざまな求人を扱っているため、これらのエリアで就職・転職したい方におすすめです。
派遣求人以外にも、正社員や契約社員として雇用してもらえる案件も扱っています。

【特徴2】新着情報をスピーディーにチェック

同社の公式ホームページには、最新の求人情報が掲載されています。
求人情報は随時更新されているため、常に最新の情報が反映されています。

案件ごとに、雇用形態や就業場所、職種、必要なスキルなどが記載されているため安心です。
すでに取得された案件に関しては、その旨が記載されるため二度手間になることも回避できます。

【特徴3】充実した研修を用意

就業先でスタッフが活躍できるよう、さまざまな研修を用意しています。
ExcelやWordなど、オフィスワークで求められるスキルの向上を目指せる研修のほか、ホームページメンテナンス、CADデザインなども学べます。

また、ビジネスマナー研修も受けられるため、社会人に求められる基礎的なマナーをマスターできます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る