※本ページはプロモーションが含まれています。

八十二スタッフサービス

八十二スタッフサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「八十二スタッフサービス」は、八十二銀行グループに属する人材会社!グループのネットワークを活かし、求職者の仕事探しをサポートしています。長野県に特化した求人を扱っているので、長野県で就職したい方に最適!面接のアドバイスや応募書類作成フォローなど、安心のバックアップ体制を整えていることも大きな特徴です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

八十二スタッフサービスの特徴

【特徴1】長野県に特化した求人

八十二スタッフサービスは、長野県のトップバンクとして知られる、八十二銀行グループに属する人材会社です。
長野県に根差して30年以上にわたり事業を行ってきた実績があり、多くの取引先企業から信頼を獲得しています。

地元の銀行ならではの独自ネットワークを構築しており、長野県全域における求人情報を豊富に取りそろえていることが特徴です。

【特徴2】さまざまな業種や職種の求人が豊富

八十二スタッフサービスが扱う求人の業種や職種は、多岐にわたります。
経営や部門統括、コンサルタントなどの管理・マネジメントをはじめ、一般事務や営業事務、ルートセールスなどの求人も豊富です。

品質管理や生産管理、軽作業、製造、自動車整備、接客、ITなど、あらゆる業種を網羅していることが特徴です。
興味のある仕事や、資格、経験を活かせる仕事を見つけやすいのもメリットといえるでしょう。

【特徴3】安心のフォロー体制

求職者の就職や転職が成功するよう、さまざまなフォローを行っているのも特徴です。
企業への応募書類作成フォローをはじめ、面接での採用率を高めるアドバイスなどを行っています。

個々の求職者に寄り添ったフォローを実践しているため、サポートを受けつつ適切な就職、転職活動を展開できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る