※本ページはプロモーションが含まれています。

日本テクノス

日本テクノスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

長野県飯田市の派遣会社「日本テクノス」で派遣の仕事を探してみませんか?長期的に働ける案件を豊富に扱っていることが特徴で、一人ひとりにマッチした仕事を紹介してもらえることが特徴です。働く女性に優しいシステムを数多く導入しているので、女性の方にもおすすめ!将来的に正社員を目指せる、紹介予定派遣の取り扱いもあります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日本テクノスの特徴

【特徴1】長期的に働ける仕事が見つかる

日本テクノスは、総合人材サービス事業を展開している企業です。
長期的に働ける求人を豊富に扱っているため、安定した収入を得たい方、長く働ける職場を求めている方におすすめです。

長期安定した仕事を求める方には、同社の担当営業が一人ひとりに対し丁寧に案件を紹介しています。
就業候補先とのあいだに立ち、親身になって対応してくれるため、初めて派遣社員として働く方も安心です。

【特徴2】将来的に正社員を目指せる

一般派遣だけでなく、紹介予定派遣を扱っているのも特徴です。
紹介予定派遣なら、派遣社員として勤めたあと、双方の合意により正社員として雇用してもらえます。

あらかじめ派遣社員として職場で実務に携わることができるため、自分に向いているかどうか、職場の雰囲気はどうかなどもチェックできます。

【特徴3】女性が安心して働ける環境

日本テクノスは、働く女性に優しい会社を目指しています。
そのため、女性が働きやすい環境の構築に力を入れており、さまざまなサポート体制も整えています。

出産を控えた方への手厚いサポートをはじめ、社会保険の継続や育児休暇中の給付、復帰時における仕事の紹介など、安心の各種サポート体制が整っています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る