※本ページはプロモーションが含まれています。

求人アスコム

求人アスコムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

日本全国の求人を検索できる「求人アスコム」なら、きっと求めている仕事が見つかります!勤務地や沿線、職種、特徴などから求人の検索ができ、短期や単発、高収入などの条件を絞れば、理想に限りなく近い求人がきっと見つかるでしょう。寮付きや寮完備、住み込みの案件、未経験OKの求人がたくさんそろっているのも特徴です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

求人アスコムの特徴

【特徴1】全国の求人を網羅

求人アスコムは、日本全国さまざまなエリアの求人を網羅している求人サイトです。
北は北海道、南は沖縄まで網羅しており、多様な業種や職種の求人を豊富に扱っています。

勤務地や沿線、路線、職種、特徴など、さまざまな要素を組み合わせることにより、容易に興味のある仕事を見つけられます。
シンプルなシステムの求人サイトであるため、使いやすいのも特徴です。

【特徴2】寮完備の仕事が見つかる

アルバイトや派遣、パートなどさまざまな雇用形態の求人を検索できる同サイトですが、寮完備の求人を豊富に扱っているのも特徴です。
寮付きや寮完備、住み込みOKの求人案件のみに絞った紹介もしているため、スムーズに希望の案件を見つけられます。

寮完備の仕事なら、遠方から就職する方も最小限の荷物しかもっていく必要がありません。
寮の多くに家具や家電が備わっているのも魅力的です。

【特徴3】オンライン面接や在宅OKの案件も

求人アスコムには、オンライン面接に対応した案件もあります。
諸事情で自宅を離れられない方や、外出が困難な方にとって、オンライン面接に対応している案件は魅力的です。

また、在宅で働ける案件が充実しているのも、求人アスコムの特徴といえるでしょう。
これらの案件は、同サイトで特集も組まれているため、気になる方はチェックしてみましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る