※本ページはプロモーションが含まれています。

ベルキャリエール

ベルキャリエールの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

鈴与グループの人材派遣会社「ベルキャリエール」なら、やりたい仕事や興味のある職種がきっと見つかる!派遣社員だけでなく、紹介予定派遣や正社員、契約社員などの仕事も見つけられます。丁寧なキャリアコンサルティングを受けられるほか、メンタルヘルスサポートのようなサービスを利用できるのも、同社で就業する大きな魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ベルキャリエールの特徴

【特徴1】さまざまなエリアの求人を網羅

ベルキャリエールは、鈴与グループに属する人材派遣、人材紹介企業です。
総合人材サービス事業を展開しており、日本全国さまざまなエリアの求人を網羅しています。

首都圏の東京をはじめ、静岡県全域や山梨県、長野県、愛知などの求人を豊富に扱っていることが特徴です。
関西や九州エリアの求人も扱っているため、あらゆるエリアの求職者に適しています。

【特徴2】好条件の仕事が豊富

なるべく好条件を提示している職場で働きたい、と考えるのはごく普通です。
同社には、魅力的な好条件の求人案件が豊富にそろっているため、なるべくよい条件で働きたい方にもおすすめです。

一例を紹介すると、ダブルワークOKや扶養内OK、未経験OKなどの求人があります。
また、1~2日だけ働ける単発の案件や、短期、長期、短時間などさまざまな条件の求人が豊富に取りそろえられています。

【特徴3】安心のメンタルヘルスサポート

鈴与健康保険組合に加入しているスタッフを対象とした、メンタルヘルスサポートが受けられます。
電話や対面によるカウンセリングが受けられ、仕事や人間関係などの悩みを相談できます。

メンタルヘルスだけでなく、キャリアコンサルティングによる無料相談を受け付けているのも魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る