※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社スタッフエース

株式会社スタッフエースの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

新潟県で派遣の仕事を探すなら、「株式会社スタッフエース」におまかせ!スタッフエースは、新潟県で35年以上の歴史をもつ人材派遣会社です。オフィスワーク専門の人材派遣サービスを展開しているため、オフィス系の仕事へ就きたい方にピッタリ!未経験から始められる仕事が多く、無料研修でスキルアップしながら働けるのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社スタッフエースの特徴

【特徴1】未経験OKの求人が豊富

株式会社スタッフエースは、人材派遣や転職サービスを提供している企業です。
さまざまな業種や職種の求人を扱っており、未経験OKの求人を豊富に取りそろえていることが特徴です。

経験したことのない業界で働くのは、不安を抱いてしまうものです。
同社では、コーディネーターによる丁寧なカウンセリングも実施しているため、未経験の方も安心して新たな業界で活躍できます。

【特徴2】たしかな実績があり安心

株式会社スタッフエースは、新潟県最大規模の求人を扱う企業です。
地元を中心に事業を展開してきた同社は、これまで880社におよぶ企業と取引を行ってきました。

人材サービス事業を営み35年以上の実績があり、ノウハウも豊富に蓄積しています。
実績に裏付けられた、たしかなマッチング力があり、条件にマッチした職場をスムーズに提案してもらえます。

【特徴3】安心の福利厚生と研修

スタッフの方が安心して就業できるよう、充実した福利厚生を用意しています。
社会保険をはじめ、定期健康診断や有給休暇、産休や育休の制度も導入しています。

無料で利用できる、スキルアップ研修を導入しているのも特徴といえるでしょう。
働きながらスキルアップを実現できるため、活躍の場をさらに広げられます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る