※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ミツバアビリティ

株式会社ミツバアビリティの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ミツバグループに属する人材派遣会社「株式会社ミツバアビリティ」の魅力や特徴を一挙解説!群馬県の求人を中心に扱っているので、群馬エリアで仕事を探している方におすすめです!一般事務に翻訳、営業事務などのほか、部品組み立てや機械加工など、幅広い業種の求人を取り扱っているのも特徴。専用求人サイトでは最新の求人をチェックできます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社ミツバアビリティの特徴

【特徴1】さまざまな業種の求人を取り扱い

株式会社ミツバアビリティは、ミツバグループに属する人材サービス企業です。
人材派遣事業を営んでいるため、同社にスタッフとして登録することにより派遣社員として働くことが可能です。

幅広い業種の求人を扱っているのも特徴です。
事務やオフィスワークをはじめ、製造や工場、倉庫の仕事、医療や介護・福祉、IT、サービス、飲食関連の求人も豊富に取り扱っています。

【特徴2】正規雇用を見据えて働ける

株式会社ミツバアビリティでは、紹介予定派遣の求人も豊富に扱っています。
紹介予定派遣は、派遣社員として働きつつ、将来的に契約社員や正社員を目指せることが特徴です。

契約期間が満期になった時点で、正規雇用を望むかどうかの意思確認をされるため、正社員を望むのならそのまま正規雇用してもらえます。
いずれは正規雇用を目指したい方に、紹介予定派遣はおすすめです。

【特徴3】充実した研修を用意

インターネットを利用した、通信教育サービスを受けられます。
インターネット環境さえ整っていれば、e-ラーニングサービスを利用でき、パソコンやスマホからさまざまな講座を受けられるのです。

また、能力開発やキャリア形成に関する相談にものってもらえるほか、社員によるキャリアアップのアドバイスも受けられます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る