※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社PMCテクニカ

株式会社PMCテクニカの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

福島県の派遣会社「株式会社PMCテクニカ」は、充実した福利厚生で人気の会社!快適かつ安心して働ける派遣会社を求めている方におすすめです。担当者による安心サポートや、働くママのための育児サポートなど、働きやすい環境の構築に注力しています。製造や事務職、介護、電気関連など扱っている求人の幅が広いのも特徴。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社PMCテクニカの特徴

【特徴1】福利厚生が充実

株式会社PMCテクニカは、福島県郡山市に拠点を構える企業です。
スタッフが気持ちよく働ける環境の構築に力を入れており、その一環として福利厚生を充実させていることが特徴です。

雇用保険や健康保険、厚生年金など各種社会保険の完備をはじめ、毎年1回定期的な健康診断も実施しています。
有給休暇制度も利用できるため、プライベートも充実させられるでしょう。

【特徴2】ママが安心して働ける環境

子育てをしているママが、安心して働ける環境の整備にも注力しています。
提携している保育園があり、割引等の特典を受けながら利用が可能です。

育児休業制度も用意してあるため、子供が1歳に達する日まで取得できます。
子供を預け入れる施設が見つからない場合には、最長で1歳6ヶ月まで制度の利用を延長できます。

【特徴3】さまざまなサポート制度

退職してから期間が空いている方を対象とした、週払い制度を用意しています。
最大4週間まで対応しており、基本的に毎週木曜日に支給しています。

また、稼働分の前渡し制度もあるため、急な出費が発生したときも安心です。
就業前の職場見学や就業後のフォローアップなど、あらゆる面でスタッフが安心して働ける環境を整えていることが特徴です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る