※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社アベールジャパン

株式会社アベールジャパンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材派遣会社「株式会社アベールジャパン」の特徴や魅力を一挙公開!さまざまなエリアの求人を扱っているほか、選べる職種が多いのも大きな魅力です。ソフトウェアや建築、電気、空調、プラントなどの求人が多いのも特徴といえるでしょう。スタッフが快適に働けるよう福利厚生を充実させており、スタッフ間のコミュニケーションも大切にしています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社アベールジャパンの特徴

【特徴1】幅広い職種の求人に対応

株式会社アベールジャパンは、人材サービス事業を営んでいる企業です。
一般労働者派遣事業や有料職業紹介事業の許可を取得しており、求職者や人材を求める企業の幅広いニーズに応えるべく事業を行っています。

同社の運営しているJOB MATTERでは、さまざまな職種の求人を扱っています。
ソフトウェアやハードウェア、建築、土木、通信、電気、電子など多彩なジャンルの求人を豊富に扱っていることが特徴です。

【特徴2】急募の案件が多い

すぐにでも働きたいと思っていても、そう都合のよい案件が見つからないケースは多々あります。
同社の運営している求人サイトでは、急募の案件を豊富に取り扱っていることが魅力です。

実際、同社の運営しているJOB MATTERには、急募案件が豊富に出そろっています。
急募案件は、案件名の横に急募と記載されているため、一目でわかるでしょう。
すぐにでも就業できる仕事を探している方に、おすすめです。

【特徴3】魅力的な福利厚生

福利厚生の一環として、保養施設の利用が可能です。
同社は、社員やスタッフの福利厚生施設としてホテルも保有しており、さまざまなイベントで使用しています。

また、定期的に社内レクリエーションも実施しており、社員やスタッフがコミュニケーションをとりやすい環境を整えているのも特徴です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る